【人妻】新妻「理恵」【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】新妻「理恵」【他人の嫁】


    理恵・・・今、最もハメまくっている新妻です。
    以前付き合っていて、今は同じ会社の女の子です。結婚しようとしない私に
    しびれを切らして2年前に別れったきりでしたが、
    結婚すると聞いて急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。
    ドキドキしながら思い切って、付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで
    7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、
    ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来てくれました。早々に、店を出てブラつき、頃合いを見計らい、寒いからと、
    持ち上げるように引きずりながら、嫌がるのを強引にホテルへ連れ込む。
    押し退けようとするのを、力ずくで抱き寄せ・・
    顔を背けるのを無理矢理キスし・・‘ね、やめよ・・・ね・・・’
    振り払おうと手を制しながら、クリトリス〜陰唇を弄り・・・
    そうしていると昔を思い出すのかジットリと湿り気を帯び、
    ジュワ〜と濡れてくる頃には、嫌がる声が上ずってアエギ混じりになった。興奮し、カウパーで亀頭が濡れている限界まで勃起したのを見ると、
    観念したのか、‘ね、お願いゴム付けて’と哀願してきた。
    そうしながらも、跳ね除けようと抵抗するが、手を押さえ、生のまま挿入。
    やだ……だめぇ〜……ね、ね、………ぁ〜ーん……
    アエギ声に、泣き声が混ざっており、快感と苦しそうな表情に泣き顔が混ざっている。
    泣き顔に興奮しフライング気味に少し精子が出たが、痛いぐらいに固くなったままで、
    泣き声を押さえようと激しくかき廻しながら腰を動かす。
    やがて、膣の動きが活発になり、痙攣したようにピクピクしだす。ね、外に出して・・・あっ…あぁ…あぁ〜ん・・
    結婚しても当分子供は作らず仕事を続けるつもりで、
    婚約者の彼とはずっとゴム越しだったそうで、
    膣内射精の余韻がさめた後、泣出してしまいました。
    泣きながら震える、乳房・お尻に興奮し、キツ〜イ2発目を子宮奥へ注入。
    不思議と、こんな風に興奮した時の2発目は、1発目より・・・いつもよりも、固さが違う。翌日、会社で会うと‘最低!’という表情をしましたが、
    再度誘ったら嫌がりながらも「もう1回だけ!」
    との私の願いをシブシブ聞いてくれて・・・同じ事の繰り返し。
    ナマ挿入を嫌がるのを押さえ付けて強制膣内射精2連射。
    いつもだが、アエギ声で抵抗されると、燃えてしまう。結婚を止めるつもりは毛頭無いみたいで「結婚するまで」と言うことで、
    その後もヤリ続け・・・もちろん、結婚を控え、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼とはゴム付きばかりでナマは一度も無いので
    私とのナマ挿入は、かたくなに拒み抵抗しますが、結局、毎回・膣内射精。
    ナマ挿入を嫌がる女に強制膣内射精っていう危険な快感がたまりません。
    この女の子とは、以前にハメ合っていたから、強引ながらもヤれたラッキーなケースですね。
    で、一月半後、結婚式を済ませ、めでたく新妻となりました。晴れて人妻となり、ますます前戯・本編・膣内射精・後戯に燃えます。
    さすがに、お色直しの時にウエディングドレスを着たまま、
    膣内射精…というのは夢のまた夢と消えてしまいました。
    それでも、披露宴のあとの3次会は、新郎・新婦と
    別々にそれぞれの会社の人同士で散りました。その帰り「いくらなんでも、今日はだめぇ〜」と帰ろうとする
    新妻を引きずるように連れ込み、4日ぶりの新婚ホヤホヤの膣内・子宮奥深く2連射。
    酔っていて生ハメをあまり抵抗しなかったのが残念ですが、
    新妻と思うと結構興奮しました(だから2連射できたんですが)
    3次会の後の為そのまま寝てしまいましたが、
    おかげで翌朝は、早く帰らないと…と言いながら帰ろうとする新妻を
    下だけ脱がしてナマを嫌がるのを無理矢理・・・
    外へ出してと哀願するのを聞かずにドピュッ!と、最高の1発ができました。挙式を終えたとあって、今までより強く抵抗し、生ピストンの最中も
    ‘だめぇ〜・・・’動きが激しくなりイキそうになると‘いやぁ〜っ、外に・・・’
    と喘ぐ新妻に、ガマンできず、1発目を終えた後、会社を休むことにし、
    新婚旅行へ出かけるギリギリ昼まで、ハメっぱなしでした。
    ‘だめぇ〜っ、赤ちゃんできちゃぅ〜’という新妻の声とともに残る精液を注入。
    そのままパンツを履き「あ〜っ、漏れてきた」と言いながら、
    帰ったけど・・・・新婚旅行へ出かける前には洗うよなぁ初夜に、
    新妻の股間が、精液まじりで汚れていたらシャレになんないよなぁ。で、この新妻いわく、彼(ダンナ)とは、ずっとスキンを使っているそうですが、
    最近濡れにくくて、だんだんSEXが面倒になってきたと愚痴ってます。
    同じマンションの人妻達も、同じようなことを言っていて、
    ダンナとは全然SEXしなくなったそうです。
    やっぱ、スキン使用を継続するのは根性いるのかなぁ。この新妻とは、平日、会社近くに借りているアパートで、
    週2〜3回キッチリと、生ハメ&膣内射精しているのに、
    今でも膣内射精どころか、ナマ挿入も嫌がるばかりでなくナマで挿入させまいと抵抗します。
    それでいつも、カウパーで濡れた亀頭を跳ね除けることができず、
    ナマを嫌がるのを無理矢理を熱く濡れそぼった膣へ挿入・・
    アエギ混じりの‘だめぇ〜・・・いやぁ〜っ’という声と共に、思いっきり膣内射精。感じているのに抵抗されるってのが、興奮してとってもGood!です。
    最近、他の奥さん達もそろそろ妊娠するんじゃないか・・」
    と心配する気持ちが強くなってきたのか、
    膣内射精の嫌がり方が強くなってきたので、いい傾向です。でも、ナマ挿入は嫌がっても、パンツを脱がすのは抵抗しないし
    本当は、危険日の時みたいに激しく抵抗して欲しいんだけどなぁ。
    出来たら、生ピストンの時に泣きじゃくりながら、喘いでほしんですけどね。
    それにしても、この若奥さんとは今週はアブナいからほんとうにダメって嫌がっていても、
    かまわず2〜3日に1回はハメているのに、なかなか妊娠しないな。うん、いいことだ。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ