【他人棒に】娘婿殿・・・5 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】娘婿殿・・・5 【寝取られ】


     お盆休みは終わりましたが、ひろくんは田舎から帰りません。
    ひろくんの部屋の灯りが燈った時、どういう衝動にかられるか判りません。
     今日も息子(娘婿)が一番最初に帰ってきました。
    息子が帰って来ただけでパンツにしみが出来る程ぬれてきます。
    いつものように抱きしめてくれて、シャツの上、ブラの上、カップをずらして乳首を吸ったり舐めたり、もう早く頂戴です。息子の帰宅に合わせてソファー等に染みが出来ないよう予めタオルを用意しておきます。
    するとここから先がいつもと違います。
     「誕生日おめでとう」と言い細長い包みをくれました。
    43才のうれしくもない誕生日でしたが、突然のプレゼントに驚き、ワクワクしながら包みを開けると、なんとグロテスクなピンク色をしたバイブです。
    彼がバイブのスイッチを入れクリトリスや膣口を刺激します。
    彼の暖かく優しい指先と違った快感に腰がひけても容赦無く責めてきます。
    「うっ、きもちいい。あなたのを早く入れて」と愛願するとバイブを出し入れしながらクリトリスをクンニします。
    今までにない快感に股間から更に愛液が噴出すのが判ります。
    彼が下になるとバイブが入ったまま69されるとバイブがくねり始め、もう夢中で腰を振り彼のオチンチンをフェラすると彼が口の中に出し、そのまま続けてくれて私もその後すぐいきました。
     娘達が帰ってくるのでそのまま今度は本物を挿入してもらい、彼が私の中て゜いくまで私も二回ほど達しました。
    バイブも気持言いけど、本物の方が正直気持良かったです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    大事のプレゼントだけど、主人に見つからないか心配です。

    出典:なし
    リンク:なし

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ