【近親】どっひぇー 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】どっひぇー 【相姦】


    こんなのもいるらしい。

    見つけた。以下に乗せます。
    --------------------------------------------------------------------
    327:名無しさん@HOME:2005/07/10(日)16:24:18
    どっひぇーのコピペ

    父がシンガポールへ単身赴任して三年振りに家に帰って来たその日の夕食時の事。
    母が父に子供が出来たから離婚して欲しいと何の感情もこもってない平板な声で言った。
    父も私も絶句。
    その時母は39歳で私は中学3年で、中学1年の弟がいた。
    父は変な笑いを浮かべながら「相手は?」って聞くと
    「僕・・・」と弟がぼそっと。

    父は( ゚д゚)ポカーン

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私はもっと( ゚д゚)ポカーン

    母の話だと弟の中学受験の際にそういう関係になったらしい。
    私は呆気にというか呆れ果てて母と弟を見てたが父はなぜかホッとしたかのように落ち着き払って
    「堕せばいい」と母に言った。
    途端に母が「中絶なんて絶対嫌。この子が最後の子になるかもしれない」と。



    私はやっと喋れるようになって
    「自分の息子の子供産むなんて正気じゃない!」抑えて喋ったつもりだったけどほとんど絶叫してた。
    母は平然と「大事な息子の子供が産めるなんて幸せな事よ」
    私はまたまた絶句。
    父はジーッと弟を見てたが「おまえもう父親になる気か?」などと訳のわからん諭し方。
    弟は俯いたまま「お父さんが日本に居るならお父さんの子供として育てて欲しい」
    私は(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    すると母が「うん、お父さんがそうしてくれると離婚しなくても済むね」
    父「分かった」

    四年前の話です。
    私は大学入学と同時に家を出て自活してます。
    今実家には高校生の弟と3歳の弟(甥?)が居ます('A`)

    出典:あ
    リンク:うん

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ