最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】白人女性にアンケート アジア人男性ってどう? 【エッチ】


    20シャム(大阪府)[]2012/06/25(月)10:04:19.54ID:kjttK4UH0Be:
    アジア(東洋人)の男って好き? 海外の反応

    ・悪いけどちょっと・・・
    ・う〜んないかな。でも時々凄くキュートな男性もいるよね。
    ・パッとしない人が多そうなイメージだけど魅力的な人も時々いる感じ。
    ・アジアの男?ごめん、それは私の中ではないわ。
    ・友人としてならとっても好きだけど魅力的かと言われるとね・・・あまり惹かれないんだよね。
    ・体付きが駄目だよね。やっぱヨーロッパの男がいいわ。
    ・基本的にタイプじゃない。
    ・あんまりって感じ、人種差別とかそういうのじゃなくて単純にタイプじゃないんだよね。
    ・惹きつけられるものが全然ないのよね。私はコーカサス人が良いわ。
    ・う〜ん人によるって感じ、いくつかの血が混ざってるような人とかは好きだったりする。
    ・アジア人男性を見て胸がときめくことってあんまないよね。
    ・いくらかのアジアの男はとても魅力的だよね。でも大部分のアジアの男はなんかイマイチだと思う。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ・アジアの男はアソコが小さいって噂をよく耳にするから私の中ではありえないわ。
    ・私はブロンドの髪の男が好きだから(笑)
    ・私は痩せてるブロンドの髪の男が好き。
    ・アジアの男は100%ありえないわ!



    出典: 
    リンク: 

     

    外国人のフェラチオは吸い込みが激し過ぎるので好みが分かれます

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ