【フェラチオ】陸上部の後輩 【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】陸上部の後輩 【お口で】


    134:えっちな18禁さん:2009/10/07(水)15:31:15ID:PZPFLfBN0
    高校時代に陸上部の大会の打ち上げ(の二次会)で女子部員の
    家に生徒だけでお邪魔して未成年だけどビール持ち込んで飲み会した

    12時位にほとんどの部員が帰るか、泊まるかしてお開きになったらしいが
    男子部員で俺だけが酔いつぶれ2時くらいまで寝入っていて泊まることになっていた
    目覚めた直後はパニくったが、その女子部員が起きていてくれて
    「(笑)みんな上の部屋で寝ちゃったから○○君も空いてる部屋で
    ねなよ?でもお風呂はいらないと汗臭い?」と聞いてきたので

    俺はなぜか「じゃあフロかりてもいい?」などとすっ呆けた返事をした

    そして・・・

    フロに入るなり、熱いシャワーを体にかけていると心地よくて暫く

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ボーッとしていた。すると、突然ドアが開いて無言でその女子部員が入ってきた
    体にタオルを巻いているだけで全裸だった。俺は一瞬びくりと反応しただけで
    声も出せずに心臓だけが高鳴った。

    浴室の壁に背中をくっつけて立ったまま動けなくなった俺にキスした後
    彼女は下半身へと顔を近づけフェラチオをしてくれた。
    人生で始めての快感で、いつ射精してもおかしくない状態が数秒続いた。

    ずっと痴呆のように上を向きっぱなしだった俺は、彼女の姿を上から見た
    (当時の俺には春菜まいに似てるように見えた女子部員)
    これまで、必死で耐えていただろう膝が震えだし俺は壁越しにするすると
    腰を落とした。立っていられなくなったのだ。そして彼女の口に射精した。

    きっと、そのときの俺の顔は酷く情けなかったに違いない。
    不恰好な体勢で目線が同じくらいになった彼女に「?」という表情を
    され、ニンマリと口元が歪んだ様は未だに悩ましげな記憶として残っている・・・
    その夜はそれ以上進むことはなかった。そしてそれからも

    どうしてるかなーあの子

    出典:女友達にフェラチオしてもらった体験談3くらい
    リンク:

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ