【人妻】掘り出し物の人妻【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】掘り出し物の人妻【他人の嫁】


    俺はサイトで掘り出し物見つけたぞ!
    彼女は南部方面在住で、俺は津軽在住。
    まぁ、人妻なんだが写メ交換してみたら、
    30台後半には見えん。
    どう見ても20台後半に見える。
    女優で例えるなら飯島直子。
    待ち合わせして待つ事30分。
    来たー!すんごい美人!
    直ホは確認済みだったので近場のホテルへGO!
    色々家庭の愚痴とか聞く事1時間。
    彼女が涙を流し始めた。
    そこで彼女を抱きしめてキス。
    キスをしながら「ふぅーん」と軽く喘ぐ。
    舌を差し込んでからませるが彼女の舌が短い。
    服の上から胸をまさぐる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    事前に「私、胸は小さいの。」と聞いていたが、極端に小さいという事はない。
    彼女はGパンを履いてきていたのだが、ホントに形がいい!
    手が胸から尻にさがっていくと、「シャワー浴びよ」と彼女が言った。
    初めてという事で一緒に浴びるのは恥ずかしいという事で別々に。
    初めは俺が浴びたのだが、愚息を中心に洗いものの5分で浴室を出たら、
    「ずいぶん早いのね」と笑われた。
    彼女をwktkしながら待ってると彼女が先程とは別人の笑顔で出てきた。
    いよいよ戦闘開始!
    ベットで横になり、キスからスタート!
    胸から攻めていくと「はぁーん、うーん」と軽い喘ぎ声が洩れる。
    そこから、耳を軽く噛むと「あぁーん。」耳が感じるようだ。
    アソコに手を伸ばすとあまり濡れがよくない。
    クリを重点的に攻めるべく、クンニ開始!
    声が一段と大きくなる。
    匂いは少し鉄臭い。気にせずつずける。
    段々濡れが多くなり指挿入!
    ん!?なんだかでかいな?と感じたがGを重点的に攻める!

    「そこそこ!そこいい!」 「気持ちいい!」 「ちょうだい!ちょうだい!」
    と言われるが先に女を逝かせてから挿入。というのが俺のポリシーで、
    クンニで逝かせてから愚息で最後逝かせる。というのが俺のやり方だから。
    「まだだめだよ!」「まだあげない!」とオアズケにする。
    そうして、攻めていると「逝っちゃう!逝っちゃう!あぁーん!」
    ぐったりして彼女は逝ったようだ。
    すると彼女が「私一回逝っちゃうと、後逝けなくなるの」と言う。
    ならば試してみようとゴムを手にすると、「リング入れてるからそのままでいいよ。」
    と口にする。
    いよいよ挿入!
    やはり、ややアソコが大きいようだ。
    というより、俺のが小さいのか!?
    ただ彼女は一生懸命締め付けてくる。
    それが彼女をよりいっそう愛しく思わせる。
    ピストンをしてると、彼女が体を右にずらし、
    手を玉袋に伸ばしてきて、やさしくさする。
    それが、ものすごく気持ちいい!
    耐え切れず中田氏!
    そのままぐったりしてると、「気持ちよかった!」やさしい口調で彼女が言う。
    お世辞かな!?とも思って「ホントに良かった?」と聞くと「すごい良かったよ。」 と彼女。
    そして彼女に腕枕しながらたわいのない話をしてた。
    「今度は私がしてあげる。」と彼女がフェら。
    ジュボ、ジュボ!と音を出しながら吸い付いてくる。
    かと思うと今度はやさしく舐めあげる。
    うまい!うま過ぎる! 玉舐めは絶品だ
    思わず出そうになる。
    今度は攻守交替!
    得意のクンニ、指万攻撃!
    彼女の手が愚息に伸びてくる。
    手こき攻撃を仕掛けてくる。
    「今度は一緒にいきたいの。お願いちょうだい」と彼女。
    「どの体位が好き?」と俺
    「上が好きかも(笑)」と彼女
    彼女が上になり挿入。
    腰使いが、クネクネしてなまめかしい。
    「OO大好き!」と強く抱きつく彼女
    二人で唇をむさぼる。
    「逝っちゃう!逝っちゃう!一緒にきてー!」合わせるように射精した。
    とこんなところです。
    嘘くさいと思うかもしれませんが、事実です。
    彼女と出会えた事がとてもうれしかったので書き込みました。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ