【人妻】①号棟の奥さんと、それから…【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】①号棟の奥さんと、それから…【他人の嫁】


    「キスマークがお互いの不倫の証よ」と、薄くなってくるとHして消えない様に関係を続ける様にして、①号棟の奥さんは「夫婦生活はできないでしょ!」ってご満悦だった。また、「私も貴方だけだから、お互い様、まぁ私の旦那とはする気無いから良いけど、貴方は大変ねっ(笑)」と、ニヤニヤしながら「奥さんとはしてないの?」「大事なとこにいっぱいキスマーク付けて有るから無理?」と、続けて「奥さん可哀相よぉ〜この前子作りの話ししたら、貴方の奥さんが家も欲しいのに未だいいって作る気無いのよぉって言ってたよぉ」とご機嫌で私にキスして来る。私が困り顔で「子供欲しいって言ってたの?」と聞き返すと、隣の奥さんがまた、嬉しそうに「貴方の奥さんにちゃんと子作りしてますよ!」って話しておこうか?と言いながら、「今日はいっぱい頑張ってねっ」と、抱き着いてくる。「なんで?」と聞くと「えっ、子作りの話ししてたらいっぱい中に欲しくなったのよっ」って濁し隣の奥さん自身に奥へ導き一度目の射精を促す様に激しく喘ぎ出した!「そんなにしたら直ぐに出ちゃうぞ」っと射精を我慢していると、腰に両足を絡ませ抜けない様に抱き着き「奥に出して!奥に、奥に来て!」と、更に奥へ導き出す。「出して…平気なの…」と我慢の限界をつげると隣の奥さんは「へ、平気だから…中に…いっぱいちょうだいっ…」と、「でっ出るっ」と射精を膣奥に始めると、隣の奥さんは腰を思い切り押し付けながら、奥に受けとめる様にし、射精を受け終えると私の耳元で囁くように「予定では…排卵日なの……出来ちゃうね…」と、びっくりして「まずいじゃん!」と慌ててると「貴方の奥さんに話しとくね、旦那さんの協力でちゃんと妊娠出来そうなのっ…」って、「でも、旦那さんが自分の旦那とは…気ずかないね……二人目は私が先に授かりました」凄く意味ありげに笑ってたのが、凄く怖く感じた……それからは、キスマークが消えかかっても、挨拶程度になっていた……二月が過ぎたある日、会社から帰ると妻が、隣の奥さん妊娠したって話しに来てさぁ、なんか意味ありげに笑ってたから、聞いちゃったのよ、「最近キスマーク、どうしたの?」って、そしたら隣の奥さんが「キスマークよりも深い二人の秘密の証を貰ったから、もう完全に旦那さんの物になれたから、いいの」ってさ、よく解んないね、「貴方、解る?」私は妻に「解んないなぁ、他には?」とドキドキしながら聞き返すと、そーだぁ、愛し合ってるのかなぁ?確かねぇ「他では絶対子作りはダメ、Hは絶対私とだけしか許さない」って言ってたよぉ!当然なのにね、変だよね〜と言っていた。
    その晩、妻に子作りしょって求められたが、当然出来るはずもなく、妻の不満はたまっている……隣の奥さんに完全に家の夫婦生活は管理され、「抱いてあげなさいね」と言って来るのは妻が完全に安全日の時だけで、隣の奥さんが確認しているみたいです、妻の生理周期さえ管理され始めている……
    因みに隣の旦那さんにこの前、いつの間にか出来ちゃうね!お宅も二人目頑張って下さいね。と嬉しそうに話されました。
    凄く複雑だった……が悪気は不思議となかった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ