【他人棒に】香奈【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】香奈【寝取られ】


    こないだ香奈をメル友に会わせてやらせました。
    俺抜きで完璧に二人だったんだけど、彼女もずいぶん感じてたみたいです。
    その時入ったホテルに今日二人でいくんで
    いろいろ詳細を聞いてこようと思います。


    ってことで香奈のやられちゃった話です。



    香奈とやったメル友は年下の19歳。
    会ってすぐにホテルへ直行し、ほとんど話す間もなく襲われたと言っていました。
    キスをしたり抱き合ったりという動作もなく、部屋に着くなり香奈の服を脱がせ、乳首に吸い付いてきたらしいです。
    手マンをされたまま胸を舌でぐちゃぐちゃにされ、その後スカートを履いたままパンツだけ脱がされ即挿入。
    あまりの荒荒しさに香奈のMっ気に火がついてしまい、香奈も気が付いたら自分で腰を振って声を出してしまっていたとのことです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    信じられないことなのですが、前戯なしの挿入にも関わらず
    香奈は挿れて5分程でいかされてしまったらしいです。
    メル友は香奈がイッてしまったことにもお構いなしで
    ずっと腰を振り続けていたらしく、香奈もその犯されてる感がたまらなかったと言っていました。
    イったばかりにも関わらずまたすぐに気持ちよくなってしまい
    香奈は早くも2度目の絶頂…
    ホテルに入って10分程で2度もいかされてしまい、
    香奈自身もう何がなんだかわからなくなってしまっていたようです。



    その間もメル友は腰をガンガン振り続けており、ぼそっと一言。
    「いきそうなんだけど…中でだしていい?」
    香奈も興奮してしまっていて
    「うん…中でいいよぉ…。中で出して下さい…」
    と自分からお願いしてしまったようです。
    結局そのまま中で発射…相手がイってから始めてディープキスをされ
    抱き合って絡みが始まったようです。
    挿入したままの格好で舌をからめたり耳を舐め合ったり…
    胸元や顔が相手の唾液でぐちゃぐちゃになってしまったと言っていました。
    その後相手がまた勃起し、そのまま2回戦が開始。


    最初は正常位でしていたのですが、少ししてから騎乗位に移行。
    香奈が腰を振りながら乳首を舐めると、今度は相手がすぐにイってしまったと言っていました。
    今回も中だしをされたらしく、相手のものを香奈から抜くと、割れ目から2回分の大量の精子が…
    匂いがすごくて、終わったばかりなのに香奈はまた変な気持ちになってしまったらしいです。


    その後チェックアウトの時間が来るまで相手はほとんど何もせず
    香奈だけフェラをさせられたり手コキをさせられたりしたそうなのですが、
    そういう扱いをされたことで逆に興奮してしまい、一生懸命舐めてしまったと言っていました。
    最後は口で出され、そのままごっくんしたそうです。


    これでメル友とのセックスは終了。
    相手はまた機会があったらしたいと言ってきたのですが
    香奈としてもセフレがほしいわけではないので
    遠まわしに断ったと言っていました(ただ、俺にもう一度してこい、と言われたら喜んでいくそうです…)
    ってことで報告は以上です。


    出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたH総集編
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ