【人妻】子連れの母親をいただきました【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】子連れの母親をいただきました【他人の嫁】


    平日、一人で車で近くのショッピングセンターに行ったときのこと。
    駐車場で車を出すときに雷雨になり、そのショッピングセンターの入り口で,傘をもたず立ち往生している子どもが目に入った。数年前にうちの子供と同じ幼稚園に通っていたお友達である。その後、通う学校が違ったのか、うちの子どもが一緒に遊んでいるとは聞いていない。
    声をかけ、家まで送ってあげた。母親が出てきて、お互い見覚えがる間柄であったので、多少遠慮があったものの、外の大雨で車とはいえ、ちょっと時間をつぶしたいとの思いもあり、誘われるままにお邪魔してお茶をいただくことになった。
    子供は自分の部屋に戻った。しばらく世間話をしていたが、ふとした瞬間に私の手のひらが母親の太ももにあたってしまい、それがきっかけとなり、そのままリビングで母親の貞操をいただくことになった。
    子供に聞こえぬように気を使いつつ、母親を床に伏せて、スカートをまくり、パンストをずりおりおろした。ちょっと、いやいやをされる。「はずかしい」と何度も母親はつぶやいた。私は、その丸見えになった秘部を天井に向けるような形で両ひざを抱え、そのままの形で静止した。恥ずかしさからか母親の顔は真っ赤にほてっている。ようやくペニ○をあてがった。母親は目も口もしっかりと閉じている。
    でも、秘部は充分に濡れていて、私のペニ○はズルッと付け根まで入っていった。
    ペニ○を出し入れをする。あまり使い込んでいない身体のようだった。母親はしっかり私にしがみつく。元々、その母親は私の好みタイプだったので、思いもかけず至福の時間を味わった。
    その後、その母親とは会っていないけれど、こちらから連絡すれば必ずまた、ご馳走をいただくことになると思う。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ