【人妻】セフレ【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】セフレ【他人の嫁】


    同じ会社の42歳の主婦を飲み会の時口説いてみたら、帰りにあっさりホテルに連れ込めた。
    「私旦那以外しか経験が無いの」と言っており、最初はビビッていたが、いざ事が始まると物凄い乱れっぷりでこちらが
    少し引く位だった。
    最初は下手だったフェラチオも色々教えているうちにすっかり上手くなった。裏筋から玉袋。最近は「ここを舐めると
    ビンビンになってくれるから・・・」とアナルまで毎度舐めてくれる。
    最近では潮吹きまくってイキまくり。ピルも飲みだしたとかで最後は毎度中田氏までさせてもらっている。
    それにしても俺のちんぽを咥えながら毎回「大きい大きい」と連発するが、俺のは人並みだけどな・・・・
    旦那はどんなちんぽしてるんだ?
    それに全く嫁が浮気している事に気が付いていないらしいので中田氏してシャワー浴びさせずに男の香りぷんぷんさせて
    家に帰しているが未だに気が付かないらしい。
    「旦那のSEXは幼稚すぎてつまらない」らしいが、あの喘ぎっぷりを聞かせてあげたいね。お宅の嫁さん物凄い声出すよ。
    「〇〇のおちんちんがいい」「旦那のSEXじゃ満足できない」とか言いながら喘ぎまくってるし・・・。
    もう少しいい思いさせてもらって旦那に返したいと思います。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ