【浮気】先輩の彼女とPCゲーム 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】先輩の彼女とPCゲーム 【不倫】


    今から15年ぐらい前の話か。
    大学院に入ったばかりの頃だったが、俺は、まだズルズルと
    サークルをやっていて、その日は夕方から、2個上の大学院の
    先輩と、その彼女(恵利)と、3人で部室まで行く用事があった。

    5時ぐらいに俺の部屋で待ち合わせようって約束だったんだが、
    恵利は4時半過ぎには俺の部屋に来てしまった。で、一応、あがって
    もらって先輩を待つことにした。

    俺は、待つ間、パソコンでシ●シティをやってたんだが、
    恵利がそれにとても興味を持ちだした。
    「ねえ、タカさん」 タカさんって俺ね。
    「ん?」
    「これ、都市開発するやつ?」
    「ああ、まあ、そういえばそうかな」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    面倒なので恵利のスペックをまとめて先に言っておく。
    恵利は学年が俺の2つ下で、当時大学3年生。建築学か何かの
    ゼミに入っていた。顔は今で言うとスケートのミキティかな。劣化前の。
    胸もミキティぐらいで、服の上からでもたっぷりあるのが分かる。
    霞ヶ関の官僚の娘か何かで、早く言えばお嬢様だな。
    しかも、自分でも車を乗り回して元気が売り物のような篤姫みたいな感じ。

    その恵利がシ●シティを猛烈にやりたがり、
    パソコンを占拠しだした。俺が作った街をぐちゃぐちゃにされるのが嫌だったので、
    「ちょっと待って。セーブして新しいの始めるから」と言いながら
    恵利の右側に座りマウスでパソコンを操作した。
    ちなみにパソコンはテーブルの上に置いてあって、床に直接座って使っていた。
    だから、恵利と俺は床の上に並んで座ってパソコンを見ていたことになる。

    恵利はシ●シティが楽しいらしく、目を輝かせて画面を見つめている。
    俺 「で、家作ったら、工場、作らないとダメじゃん。働くとこないし」
    恵利「え、でも公害出るんでしょ。公害はダメ」
    俺 「だから、そしたら公園作るんじゃん」
    恵利「公園かあ。公園は良いねえ」

    とか言っているうちに、俺は、はじめて、恵利が薄手の上着の下は
    ノースリーブの薄いタンクトップみたいしか着ていないことに気がついた。
    だから、ちょっと視線を恵利の方に向けると、恵利の胸の谷間がはっきり見える。
    「消防署は絶対作らないといけないの?」
    「ああ、これ何で人口減っていくの!」
    理系女の恵利は飲み込みが早く、シ●シティにのめり込んでいる。

    俺は恵利の胸に、もう完全に釘付けになっている。
    胸にうっすら汗が浮かんでいて、とてもエロい。
    恵利の目は画面に釘付けで俺が胸を見ていることに気づかない。
    恵利の匂いも、赤ちゃんみたいな、ミルクみたいな、とても良い香りだ。

    すると突然。
    「いやああ! 何これ! 何これ!」
    恵利の都市をハリケーンが襲ったため、恵利がいきなり大声を出す。
    「ああ、何、火事発生したじゃん! いやああ」と、体をよじり、もがきだす。
    そして、俺の方に体を少し寄せて、もたれかかろうとする。
    恵利の長い髪が俺の鼻先にかかり、恵利の匂いがいっそう強く漂った。

    もう限界だ。俺は体を開いて、恵利を抱き寄せた。
    「え?」
    俺は恵利を後ろからはがい締めにする感じで抱きしめた。
    意外に小さい。恵利はこの展開を理解できず、言葉を発しない。
    俺は、左手を恵利のタンクトップの首側から差し込んで
    恵利の右胸を触る。ブラもあったが、すんなり手が入った。
    小振りなような重量感があるような、ともかく手にすっぽりと
    収まる感じとその体温は、少し冷めた肉まんのようだった。
    「ああ。」

    恵利が何か言いそうになるので、思わずキスをした。
    恵利の口をふさぐように、ともかく口を合わせた。
    俺は訳が分からなくなって、恵利の口の中に舌を押し込んだ。

    意外だったのは、恵利の口の中に押し込んだ俺の舌に、
    恵利が舌を絡めてきたことだった。
    条件反射でキスの時には舌を絡めるように仕込まれているようだ。

    俺のジュニアはもうギンギンになっている。
    恵利がマウスに置いていた右手を、俺のジュニアにもっていく。
    −−抵抗しない。
    恵利の右手をとって俺のジュニアをさわらせ、さするように動かす。
    恵利は俺のジュニアの固さを確かめるように軽く握ってきた。

    恵利を抱きしめる俺の腕に力が入る。
    左手を恵利の胸からスカートの裾へと移す。
    少し長めのスカートだったので、何度か左手でたくしあげる。
    恵利の太ももが露わになる。
    「あ、ち、ちょっと。。」
    恵利が初めて抵抗してスカートを戻そうとする。
    が、恵利は俺のジュニアを握ったままだ。

    俺は恵利を押し倒し、改めて恵利にディープキスをする。
    恵利は癖がついているかのように、また舌を絡めてくる。
    今度はスカートを一気にたくし上げ、恵利の薄黄色のパンティーに到達した。
    ももを右手で強引にこじ開けて、恵利の股間に触れる。
    生暖かく蒸れた感じが伝わってきた。
    「あ、ダメ」
    パンティーの布を少しずらし、手を差し込む。ぐっしょり濡れている。
    「あ、ほんとにほんとにダメだから」
    中指を突き立てると、するりと穴に入っていた。
    「ダメ、ダメ、ほんとに。わたし流されるから、ほんとに、ほんとに」
    中指で穴をかきまぜる。
    「ああああああ」
    恵利が信じられないような大声をあげて、俺にしがみついてくる。
    俺は夢中になって恵利の穴をかきまぜる。
    「あん、あん、あん、あん」
    かきまぜるスピードに合わせて、恵利の声が部屋に響く。

    恵利の上着が邪魔になってきた。
    上着とタンクトップとブラジャーを一気に引き上げる。
    恵利のたっぷりとした胸が露わになる。
    ブラの後が赤く、生々しい。
    「ダメ! 本当に、もうこれ以上ダメ!」
    俺は無視して乳首をなめる。と同時に右手は穴からクリに移した。
    「ああ、そこも、そこもダメ。ほんとにダメだって!!」
    俺は無視して乳首とクリをさすり続ける。
    「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」
    恵利のあえぎ声が穴の時とは違うリズムに変わった。
    「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」
    恵利の顔を見ると苦しそうな悩ましそうな表情だ。
    恵利が腰を少し浮かせてきた。
    「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」

    俺はジュニアをズボンから出し、恵利の右手を持って行った。
    ギンギンに固くなったジュニアを、恵利は強く握りしめる。
    「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ」
    クリ責めに飽きた俺は、今度は穴に2本指を突き入れた。
    「ああああん、あん、あん、あああああああん」
    顔は上気しきって真っ赤になっている。

    俺は、恵利の空いている左手を、恵利の胸に持っていった。
    恵利は自分で自分の胸を猛烈に揉みしだく。
    俺のジュニアを固く握りしめながら、もう何もかも分からなく
    なっているようだ。
    「ああああん、あん、あん、あああああああん」
    「気持ち良いの?」
    「あん、え?、あん、ああ、う、ああ、ううん」
    「どれぐらい?」
    「ああ、良いから、あん、あん、あ、あの」
    「なに?」
    「タカさん入れないの? あん、入れないの? 入れないのー!!」
    恵利が声を大きくして求めてきた。


    ピンポーン
    「先輩だ!」


    ピンポーン
    「え? あ、ああ」
    恵利が慌てて起き上がり、スカートを直す。
    ブラジャーを定位置に戻して、タンクトップと上着を戻す。
    俺は急いでジュニアをしまい、部屋の中を確認した。

    ピンポーン
    恵利の状態を確認する。
    大丈夫そうだ。

    玄関まで先輩を迎えに行って、世間話をして、
    先輩を連れて部屋に戻ってくると、恵利はパソコンに向かっていた。
    そして、先輩に向かって背中越しにこう言った。
    「ねえ、シ●シティって難しいね、ハリケーンで壊滅しちゃった」

    俺は、恵利のあそこはまだぐちゃぐちゃに濡れているはずだと
    思いながら、恵利の後ろ姿を黙って見つめていた。

    続編:先輩の彼女とPCゲーム 2


    出典:なし
    リンク:なし

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ