【人妻】夜の屋外プールで人妻と【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】夜の屋外プールで人妻と【他人の嫁】


    夏なので
    オレが働いてる屋外プールでのはなしなのだが
    警備の巡回は、22時以降は
    朝まで来ないことを事前に調べ
    2ヶ所の扉の合鍵を用意して、
    うちのプールにインストラクターで来てるコと泳いだ。いやもちろん泳ぐだけではすまなかったのだがw。ま、人妻さんなのだが
    スレンダーな体つきのかなりセクシーな感じ(シャムネコっぽい?)と、オレも泳ぎ方を習いたくていろいろ話してるうちに仲良くなり
    まあいつも水着は着てるけど裸の付き合いだし、てなわけで
    「星空の下で、誰もいないプールで泳いで見ない?」
    と誘うと、最初はえ〜っと言われてたのだが、
    だんだんノってくれてOKってことでwwところが決行2日前に熱が出やがったオレ(^_^;)風邪薬とドリンク剤をがぶ飲みし、
    とにかくルートを打ち合わせして、
    授業が終わった彼女と業務が終わったオレで
    合鍵と駆使し、すっごいドキドキしながら…忍び込むことに成功!!昼間より少しひんやりするプールに入り
    ふたりで少し泳いでたんだが、やっぱなあ…隙を突いてお姫様抱っこし、「や〜やっぱ水の中だと軽いなあ」
    などとごまかしつつスキンシップw
    星明りと遠い外灯の光だけで、柔らかい肌と水の感触…
    まぁキスするよなあ……すると彼女もだんだん興奮してきたみたいで
    かなりディープになってキターwwてなノリで
    「真っ裸で泳いでみない?暗いし見えないからさぁ〜」と聞いてみた。
    引かれるかと思ったが、あっさりOK!ふたりで脱ぎあってもう一度水の中。まぁ泳ぐまもなくもう一度抱き合ってw
    水に浮かんだ彼女の、意外にある胸をもんだり潜って乳首舐めたり
    はいwもちろん! アソコも舐めちゃいました。
    水の中でも違うヌルヌルwww
    さすがに苦しくなって、そのままプールサイドまで運んでさらにクンニ。
    だんだんあえぎ声が大きくなるのでビビって口を押さえつつ…興奮して堪らなくなって…
    ゴムもつけずにクチュクチュ、マソコにもうズリュッて感じでずっぽり…
    スポーツしてるのもあるのか、グチュグチュなのに凄い締め付けで、
    もうバチャバチャ水の音がするのも忘れ烈しくピストンw
    あっけなくイきそうになったので合体したまま水の中へ。あの空中では疲れる弁当ファックが楽々ww

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    でも意外に水が入ってくるんだな〜とwww
    で、もう一回プールサイドに上がる前の中段?まで繋がったまま連れて行き
    今度は星空の光に照らされた尻を掴みながらバックで烈しく…イッたwwまあ興奮冷めやらず今度はオレがプールサイドに座り、フェラしてもらう。。
    冷えたからだとあったかい口の中…
    また一人で行きそうになるのをぐっとこらえ、もいちどヌルヌルのままの
    マソコにズニュッと…でもう一回しちゃったんだけどね。終わったあとそのままプールの水で洗ったから、
    明日朝の水質検査でヘンな数値が出たらどうしようwとか
    (オレのタンパク質2回分w)言いつつ、プールを後にした…。彼女は週に3回やってくるしこの夏オレめっちゃ痩せるかもw
    ちなみにオレ、ピザデブじゃないよ。筋肉デブだwwwだらだらしすぎでしたかね?

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ