最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】カーセックスもいいけどさ・・・ 【お口で】


    今、昨年の東日本大震災の被災地では、交通事故が多い。
    原因は、復旧・復興特需で、全国から土木や建設関連、その他の
    労働者が集まり、地元の道路事情を良く知らない建設車両が
    走り回っていることと、買物できるスーパーなどが近くにない
    仮設住宅に入居している人達に、お年寄りが多いこと。

    で、ちょっと変わった事故が・・・。
    ある農道のに停車していたトラックに、ワゴン車が追突。
    たいした事故ではない・・・筈だったんだが・・・。

    停車していたトラックには、若い男女のペアが乗っており、
    女性は、頸椎捻挫。男性は、下半身の一部断裂の重傷。

    その「下半身の一部」と言うのが、ペニスだったんだな、これが。
    まあ、何をしていたかは・・・分かるよな。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    車内セックスしようと、前戯で女が、男のチンポを咥えていたと。

    手足指などの断裂は、すぐに縫合手術を行えば、くっついて
    くれるけど、海綿体はどうなんだろう?
    その後、その男性がどうなったかは、知る由もない。

    欲情してくれば、周りが見えなくなるのは分かるけど、
    せめて、追突されないような場所でやってね。

    出典:オリジナル
    リンク:なし

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ