【他人棒に】マイッタ 1 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】マイッタ 1 【寝取られ】


    セックス自慢の男性諸君に聞きたい。

    一回のセックスにどのくらい時間をかける。フルスピードのファツクで何分持続出来る。

    俺はテクニックには自信があり、最低でも1時間、普通は1時間半、3回はイカせる。
    女性が、もうダメ、イッテと言われるまで続ける。

    ただし、たまにしか居ないけど、舐めても揉んでも入れても、全く反応しない女性がいるけど、所謂、セックス嫌い、その場合は射精せずに途中でやめる。このような女に射精するのは勿体ない。

    セックス大好きの俺の弱点は、少し早漏気味なこと。フルスピのフアックでは1分持たない。だからあらゆるテクニックを駆使する。クンニは何度しても首が痛くなるけど、クンニだけでイカせることもある。

    俺は若いときからフリーセックス願望で、結婚は一度しかしてないが女遊びをやめたことがない。

    結婚した奥さんも婚約者が居たのを寝取った感じで、結婚するときの約束が 俺は女遊びをする、しかし、お前を絶対に裏切らない。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その奥さんが、バカのつくお人好しで、他人にイヤという言葉が言えない天然ボケ。
    セールスマンが来れば、全部買ってしまう。一番ひどいのは10万円位する高機能ミシン。一度も使わずに粗大ゴミで廃棄処分。さすがの俺も愚痴ったよ。
    使わないのは買うなよ、使うつもりだったけど難しくてでお終い。

    俺の可愛い奥さん、顔は並だけど、プロポーションはモデル並、身長165,
    バストはCサイズ、最高の自慢は透けるような肌の白さ、イク瞬間は身体を弓のように反らし、全身がピンク色に染まる。何百人も女性体験があるけど、透けるような肌の白さ、見事に染まるピンク色の女性は何人も居なかった。

    何時も外で遊んでいる俺は、奥さんに悪く、お前も遊びたかったら遊んで良いよと常々言っていたけど、そんな気はないわよとかわされた。
    でもいつかは他の男に抱かれて、ピンクに染まる姿態を見たい願望があってチャンスを狙っていた。

    お人好しで気が小さいから、自分で男と接触する勇気なんかないから俺がセッテングするしかない。
    一度、どんなタイプの男なら抱かれてみたい、と話をむけたら、ニヤニヤ笑いながら
    背が高くて、草刈正男みたいな男なら抱かれてみたいとふざけたことを抜かす。

    新宿歌舞伎町の外れに時々ナンパした女を連れて行くカウンターバーがあり、バーテンとは女のことで意気投合、そのバーテンと俺の奥さんをセッテングを試み、奥さんと一緒に飲みに行く。草刈正男とはいかないけど、背が高くてなかなかのイケメン。

    バーテンはノリノリでやる気満々、奥さんに、あのバーテンお前とやりたがっているけど、どうだと聞くとさすがにビックリした様子だったが、あんたが良ければ良いけど、
    本当に良いのと、俺に確認する。お前がイヤでなかったら俺は構わないよでセッテング完了。翌日の午後1時にホテルインを約束して帰宅、翌日のセッテングを夢想して俺は萌えに萌え、奥さんも期待感からか何時になく萌えて1時間半、全身ピンク色を5回、

    ちなみに、お互いに遊ぼうと結婚して6年子供を作らなかった。

    そして当日、俺危うし。


    出典:オリジナル
    リンク:セックスバンザイ

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ