【他人棒に】寝取られ小説【序章】 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】寝取られ小説【序章】 【寝取られ】


    寝取られ小説【序章】


    全フロアの掃除と電球の付け替え作業を全て終えた僕は、今日も定時の15分前に退社した。妻が「職場」から帰ってくる前に、早く部屋の準備をしなければいけない。今日も17時14分の列車に駆け込み、ようやく一息をつく。まだマンションに着くまでは30分以上も時間があるというのに、僕はもう下半身が堅く勃起して、トランクスの下の貞操帯に締め付けられているのを感じた。倉田様のお帰りが待ち遠しい。今夜の『調教』を想像すると、アルミ製の無機質な檻に収まっている自分の小さな陰茎が熱くしこって、先端からは早くも粘ついた汁がにじんでいるのがわかった。



    『ご主人様に比べると本当に粗末なチンポね。こんなのをホンモノのペニスだと思って毎日しゃぶってたなんて、私・・・馬鹿みたい』



    初めてぼくに貞操帯をつけてくれた妻が、心底軽蔑した目で吐き捨ててくれた台詞だ。それを思い出すと同時に亀頭がビクリと大きく反応し、貞操帯の先端にキスをしたのを感じる。僕は向かいに座っている主婦にばれないよう、ズボンのポケットに手を突っ込むふりをして、陰茎のポジションを調節した。貞操帯のやや上、陰毛が情けなくも全て剃られた下腹部がやや熱を持っているように感じるのは、妻のすすめで先日入れて頂いたタトゥーのせいだった。




    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    『オナニー専用』。




    それが、僕の情けない「包茎チンポ」の上に描かれたタトゥーの文字だ。正確にその形状を文章に現すとするならば、「↓オナニー専用(笑)」となるだろうか。ぼくの役立たずの粗チンにむけて強調するような赤い矢印を入れてくださったのは倉田様のアイディアだし、語尾に『笑』をつけた方がもっと情けなくて僕らしいと笑ってくれたのは妻、いや、「奥様」だった。一生取れることがない刻印、奴隷の証。それを想像するだけで、小さな怒張がぴくぴくと反応するのがわかる。はやく、ご主人様にオナニーの許可を頂きたい。息が荒くなったのを回りに気取られやしないかと、僕は密かに周囲を見渡した。前回情けないオナニーをご主人様と奥様に披露してから、もう5日も射精をしていない。ご主人様に頂く「お薬」は最高の快楽を与えてくれるが、その代償として日常生活で我慢しきれないほどの性欲をもたらすのだった。早く薬が欲しい。おチンポとキンタマにいつもの「お注射」をしてもらって、正座をして奥様とご主人様の荒々しいセックスを見ながら、陰茎に手を触れずに「ドピュドピュッ」とみじめな射精をしたい。お薬のおかげでずっとずっと量も増え、濃くなった精液。ベッドの上の奥様に触れることもなく、床にまきちらされたそれを自分の舌できちんと掃除しながら、その情けなさをバカにされ、ご褒美のピンクのリボンをチンポに結んでもらって、またセーラー服を着て恥ずかしい記念撮影をして、写真をインターネットのサイトにあげていただいて・・・脳裏に去来するそんな異常な妄想に、僕はすっかり酔いしれていた。





     妻を「奥様」とお呼びするようになってもう数ヶ月がたつが、こうして帰りの列車に揺られていると、時折ぼくたち夫婦が「咲希」「翔太さん」と呼び合っていたころのことを思い出す。一瞬甘美な思い出のように感ずるときもあるが、正直今となっては恥ずかしくて思い出すのも嫌な記憶だ。早漏であることを懸命に隠し、自分のテクニックが妻の体を満足させられていると自惚れていたあの頃。自分にふさわしい身分も知らずにいた日々は、もはや苦痛でしかない。今のぼくにとっては、こうして閑散とした列車に揺られながら、今夜の「儀式」を想像しては下半身を熱くするのが最高の幸せなのだった。




    出典:イオの世界
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ