【彼女と】君の最初を全部頂戴 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】君の最初を全部頂戴 【彼氏】


    俺と彼女は15の時に付き合い始めて、
    16で童貞処女で初体験を済ませた。

    彼女はそれ程綺麗と言う訳では無いけど、
    色白で長身(171センチ)の上、
    性格が穏やかで料理が凄く上手い。
    料理が上手いってのは素晴らしいね。
    男が離れない条件の1つだと思った。

    俺は全部が普通みたいな駄目男。
    でも背はちょっとだけ高い(180)。

    高校の時からずーっと付き合って、
    今24歳なんだけど、
    2人とも就職してるけど、飽きたりもせず、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    けんかも全くしないまま仲良くしている。

    でも最近Hの時俺が彼女に言ったんだよね。
    君の最初を全部頂戴って。
    彼女何の事だか良くわかってなかったみたいだけど、
    何も聞かずに うん って言ってくれた。

    その後、口内発射 精子飲み 中出し 縛り アナル 野外と
    あらゆる初めてを俺が貰った。
    アナルの時と野外の時だけは少し抵抗があったみたいだけど、
    結局全部許してくれた。

    凄く嬉しかったよ。

    一番嬉しかったのは精子飲んでくれた事かな。
    俺の中では一番キツイと思っていた事だったから。
    アナルは入れるまでも大変だったし、
    痛がっていたから、数回動かしただけで止めて、
    その後風呂場でチンを洗って普通に果てた。

    そうそう、この前の休みに彼女にもう1つ初めての事をして貰うつもりで
    実に高い部屋を取ったんだ(1泊2人で40000円?!)。
    素敵な夜景を見ながらプロポーズした。
    最初の結婚も俺って事で。
    彼女泣いてたよ。
    俺も思わず泣いちゃったし。

    最初の離婚が永遠に来ないように、俺頑張るよ。
    彼女を幸せにしたいと思う。


    出典:1111
    リンク:ない

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ