【痴漢】里親の苦労 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】里親の苦労 【アカン】


    父が刑務所に行って、母も刑務所に行ったので
    私は里親に育てられた。

    里親が金の亡者で、本当に酷い目に合わされた。
    里子である私を預かってる期間中、
    里親には国かどこかから養育費なんかが支給されるんだけど
    その金は全部、里親がネコババして
    私に使ってくれることなんて、全然なかった。

    中学の頃、お洒落な子がプラダのバッグ持ってて
    すごく羨ましくて、私もほしいって言ったのに
    結局買ってもらえなかった。
    私の養育費で毎月何万も貰ってるくせに。
    それだけ貰ってたら、洋服だって毎月何着も買えるのに
    みんないいバッグ持ってるのに、私だけキタムラのしょぼいバッグ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    恥ずかしくて、友達と出歩くのが嫌だった。

    整形したくても、させてくれなかった。

    子供にプラダは教育上よくないとか、
    訳分からない屁理屈付けて私の欲しいもの買わないで
    養育費溜め込んでるけど
    必要性や躾や理屈は抜きにして、
    虐待する里親は、子供がとても欲しがっておねだりするものを
    理屈抜きの本能的な部分で「買ってあげたい」と思わないのかな?

    子供社会は残酷で理不尽だよ。
    理不尽な社会の中で、たとえ自分の主張が正論であっても
    子供のために、ちょっ曲げたり譲歩するのも愛情だと思うけど。

    子供の為、教育の為でも、度を超えれば虐待だって、
    私の里親は分かってなかった。
    親子でも別の人格や価値観を持った個人だなんて思わないで
    自分と異なる価値観を一切否定して受け入れない。
    そういう里親って、存在自体が子供にとって拷問で精神的虐待。

    家のオッサンには、中学生のころ1回セクハラされたことある
    私がお風呂で着替えてたら、いきなり扉開けられた。
    「ああ、ごめん」とか言い訳してたけど、
    わざとらし過ぎなんだよ。
    いつも私を見る目がいやらしいから、セクハラだってすぐ分かる。

    大学進学を機に、ようやく家から離れられた。
    もう二度とあの基地外どもの顔はみたくない。




    出典:親から捨てられる子は
    リンク:精神的におかしいやつが多い

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ