【フェラチオ】スカートのすそ【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】スカートのすそ【お口で】


    職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。
    ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。
    年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。
    息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。
    男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。
    彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。
    そんな話題だった。


    S:もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?
    俺:ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。
    S:こんなおばさんでも?
    俺:ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。
    こんな会話が続いた。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    すると、隣の席の彼女は横目で俺を見ながら紺のスカートのすそを上げるそぶりを見せた。
    俺は、びっくりして何が起こっているのか動揺して把握できずにいた。
    S:どう?どきどきする?ここまでですよ残念。
    そういって太ももまで上げたスカートを元に戻した。
    俺:びっくりした。でもひさびさにどきどきした。もっと見たかったな。残念。
    S:よかった。私も色気があるのね。もっと見たい?
    フロアには二人しかいなかったので、俺は調子に乗っていた。
    俺:みたいな。お願い。


    すると、また太ももまでスカートを上げてくれた。
    俺:近くで見ていい?
    といいつつすでに隣まで近寄っていた。
    無意識に太ももに触っていた。
    彼女は黙っていた。
    俺の左手は、下着まさぐっていた。
    S:だめ。そこまで。
    俺:もうがまんできない。ここまでしといてどうしてくれるんだよ。せめて下着だけ触らして。
    S:だめ。また今度ね。
    そんな出来事がありました。
    はっきりいって今週は仕事になりません。
    何か動きがありましたら報告します。





    昨日、またいいことがありましたので報告します。
    あのあと、特に気まずい雰囲気とかにはならずに
    逆に彼女のほうは逆に明るく振舞っていました。
    意識してのことでしょうかね。
    実は、火曜日の夜、また二人で残業していました。
    そして、8時くらいにそろそろ帰りましょうかと二人で帰る準備を
    していました。
    そのとき、俺は打ち明けました。
    俺:あれからSさんのこと気になって仕方がない。お互い結婚している身分なので
    いけないこととわかっているんだけどね。
    (そして明るいふざけた口調で)
    俺:もう一回みたいな〜。
    言っちゃった。。。


    S:挑発しちゃったみたいでごめんなさい。私にも責任あるのかな?
    でも今日は急いでかえらなくちゃだめなんだ。また今度ね。
    俺:また今度見せてくれるのかな?眠れなくなるよ。
    ふざけた口調で答えて火曜日は帰った。
    そして昨日のことです。


    昨日は、かなり遅くまで(11時くらい)仕事してました。フロアには2人だけでした。
    帰り際に、
    S:見たいですか?
    俺:えっ?
    かなり動揺してしまいました。
    S:ちょっとだけならいいですよ。
    俺:みたいです。お願い!
    子供のような口調で答えました。
    すると、グレーのタイトスカートをゆっくりめくり始めました。
    太ももまでめくりあげ、ストッキングごしに両足があらわになりました。


    S:これでいいでしょ。これ以上なしね。帰りましょう。
    俺:もう我慢できないよ。もっと見たい。
    そういって近くに寄り、下げたスカートをまためくり始めた。
    俺は、太ももを触りまくった。ストッキングがじゃまに思えて
    ストッキングを脱がしにかかろうとした。
    俺:ストッキングだけいいよね?


    そう言うとスカートのサイドのホックとファスナーを下ろして
    スカートを脱がした。
    彼女は何もしゃべらず、俺のなすがままになってくれた。
    ストッキングは自分で脱いでもらった。
    すごい光景だった。
    普段一緒に仕事をしている後輩の下半身下着姿。
    ピンクの下着だった。
    下着を見ると、俺はもう抑えられなかった。


    俺:したいよ。お願い。
    S:誰かきたらやばいですよ。絶対だめ。
    俺:どうしてくれるの。生殺しじゃん。
    そういうと、Sはおもむろに俺をいすに座らせ、ファスナーをおろして
    くわえてくれた。
    目の前で、彼女が下半身下着で、俺を咥えている。すごい光景に
    俺はすぐいってしまった。あまりの早さにはずかしかった。
    彼女は、精液をティッシュに出して
    S:これでいいでしょ。おしまい。よかった?
    俺:すごくよかった。
    放心状態だった。


    そして、何事もなかったように二人で職場を後にして帰りました。
    こんなことがありました。
    家に帰り、罪悪感に浸ることがしばしあり、
    今後一切やめるべきか、最後まで求めるか苦悩の時間を過ごしてます。


    本当の話です。。。
    それでは。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ