【人妻】性処理奴隷 その2【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】性処理奴隷 その2【他人の嫁】


    初めての、男性からのフェラを受けて、出したばかりなのに何か凄く興奮してた。
    その後、彼と飲みに行く帰りには、トイレで抜いてもらうって感じの生活を続けていた。
    そんな中、久しぶりにセフレの奥さんと、ラブホに行った。
    自分がいつもほどがっついていないというのを察したようで。
    他に女でも出来たの?って
    そんな事あるわけないじゃないかってお茶を濁した。
    一戦終えて、ソファーでイチャイチャしてたら、どうも彼女は懐疑心を持っており。
    また、女が居るかって話しになった。
    事実を言うのは気が引けて、ずっとしらを切っていたが、、どうしても諦めないようで、根負けして、彼とのこと話しをしたんだ。
    そしたら、彼女の反応が。。およよ。
    そうなんだ、なんか、されてるところ見てみたいな。
    そうなん?なんて話していて、結果として、今度の時、その彼も交えて遊ぼって。
    次の日、すぐに彼に話しをした。
    彼から、行きますから、彼女のも舐めさせてくださいって逆にお願いされちゃった。
    帰宅途中に、彼女にその話しをメールしておいた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    次の日の午前中に返信があり、舐めて欲しい。男性ふたりから責めて貰いたかったんだ。って。
    なんじゃ、それって思ったけど、彼にOKだよって伝えておいた。
    三週間くらいして、久しぶりに彼女に逢うことに、彼に連絡を取り、彼もOKってことで、ふたりで有給取得。
    当日、ラブホ街になってる駅の前で待ち合わせ。
    三人揃って、ラブホへイン。
    ちゃんと見られているので、入るとすぐにフロントから電話があり、3名の場合は、○○○○円になります。
    また、タオルなどの追加も可能ですって、じゃあ一式一人分追加してくださいって話し。
    ついでに、サービスのウエルカムドリンクを追加。
    なんとも露骨なエロ話に花を咲かせていた。
    風呂も一杯になり、追加、サービスなどの届き。
    彼の為に、彼女のストリップショーって感じで彼女に服を脱いで貰った。
    彼は、もうテッパっている感じで、”お風呂行く前に舐めさせてくださいって”直立不動。
    彼女に舐めてもらえよって言うと、何か恥ずかしいって。
    いいじゃん、○○舐めてやれや。
    彼は、彼女の股間の前に座り込み。
    クンクンと臭いを嗅いでいた。
    彼女は、恥ずかしいって。
    舐め始めた、なんか大げさなくらいぴちゃぴちゃ音をさせて舐めていた。
    後ろから、○○、臭いのが好きなんだって言うと、口を離し。
    はい、おしっことかも飲みたいんです。
    うんちは経験ないですが、お尻なめたりするのも好きなんです。
    しゃべり終わると、すぐに舐めるのを続けた。
    このまま見てても暇なんで、風呂に行こうって言うと。
    彼女もそうしようってことで、三人でお風呂へ。
    シャワーを浴びる前の、自分のものを舐めたいって。
    彼女もにこにこして、見たい〜って。
    彼女の前でフェラ。
    すぐに終了して、彼にスポンジを持たせて、彼女を二人で洗い、自分が彼女に抱きついて体洗い風。
    彼が自分の背中をごしごししてくれて。
    ふたりでシャワーでソープを流し、彼も体を洗っていた。
    湯船から彼を見ていていた。
    彼女は結構長風呂になったので出るとのこと。
    彼とならんで風呂に入った。
    今日は来て良かった?って聴くと、大きく頷き、はいって。
    風呂を出て、飲み物など飲みながら、一服。
    続く

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ