【彼女と】女の鏡 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】女の鏡 【彼氏】


    女性の社会進出が進むに連れて、「男性と対等な立場にいたい」とか男女の格差にイチイチきゃーきゃー騒ぐ女が増えてきましたね
    気持ちはわかりますよ。私も20歳まではそう思ってました。
    でもね、男と女って違う生き物なんだから、対等な立場云々っていうこと事態が間違ってるんですよ。

    女にしかできないこと、女がした方が得意なこと、たくさんあるでしょう。
    その中では男は女と対等な立場になれないでしょう?

    私は20歳の頃から、地元で有名な高級クラブで働きだしました。
    厳しいお姉さま達に女たるモノをしごかれて、今に至ります。
    そのお店では、お医者様を接待する薬屋さんやら、どっかの会長さんを接待する営業さんやらがたくさん来ました。
    お偉いさんの機嫌をとって、ペコペコしたり、オバカを演じてみたり、営業さんはホントに大変です。
    私達ホステスも、それに合わせて、「やっぱり会長さんってすごい人なんですねえ^^」とかお医者さんと一緒になって営業さんをいじめたりとかします。
    そして接待が終わって、お偉いさんが帰った後、営業さん達は必ずうちのお店で飲みなおしてくれるのです。
    「いや〜今日も助かったよーありがとう」と言ってくれます。
    「いえいえ、こちらこそ。お疲れ様でした^^」と営業さんを労います。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    そんな毎日の中で、私は男と対等に!といきり立ってた自分が間違っていたと思うようになりました。

    最近は女も調子に乗ってれば、男も腑抜けた奴が多いですね
    愛情もまたしかり

    割り勘云々の記事を見てて思いました。
    「感謝の気持ちくらいほしい」
    という言葉。

    好きな相手に、見返りを求めるのはどうかと思うんですよ
    欲しいのはわかります。
    でも求めることなんですか?感謝って
    好きな女にお金を出させたくのは、自分じゃないんですか?
    自分がしたいことをして、更に感謝しろってスゴイですよね。

    もちろん感謝しますよ。
    働いて稼いだお金を自分の為に使ってくれるなんて、とても光栄なことじゃないですか
    感謝しないわけがありません。
    自分も別な形やら、次の機会に奢るとかで返しますよ。

    でもそれって、求められるものじゃないと思うんですよね。
    愛情って、見返りが必要なんでしょうか?
    そんな愛情なら欲しくありません。
    私が恋人によかれと思ってしたことに、感謝やら喜んでもらえなかったりやらしても、怒ったりはしません。
    悲しいな、残念だな、とは思っても。
    なんで感謝もしないんだ、なんて思ったりしません。
    それが愛情なんじゃないんですかね?
    好きな相手に見返りは求めません。
    自分といる事で、恋人が仕事頑張れたり、幸せを感じてくれたりすれば、それでいいです。

    GIVETAKEと言いますが、お互いがGIVEだけを心がければ、それでいい気がします。
    TAKEではなくCOMEですよ。

    出典:デート代の男女比はどれくらい?part83
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ