【浮気】取引先の社長からの相談 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】取引先の社長からの相談 【不倫】


    十数年前の話。

    営業担当していた取引先の社長から可愛がられていた。
    社長はとにかく話好きで、しかもとてつもなく長いため、前任の先輩は嫌っていた。
    それをなすりつけられる感じで、俺に担当を引き継いだ。
    俺は当時まだ新人だったので、話を流すことも知らず、ひたすら社長の話に合わせてた。
    そんなことが、気に入られていたのかもしれない。

    昼飯も付き合わなければならないため、アポイントは必ず11時を指定されていた。
    しかも、夜も月2回ペースで付き合わされた。
    話に付き合うのは苦痛だったが、当時は貧乏だったこともあり、自分の給料では
    食えないような飯を食わしてくれるので、有難くもあった。

    だんだん付き合いが深くなり、発注量を増やしてくれ、営業の成績も良くなってきた。
    そして、酒の場でも、公私共に色々なことを話すようになり、エロい話も増えてきた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    今思えば、社長がそちらの方向に持っていってたのだと思う。

    そして、ある日。
    社「俺君って、いくつ位までの女性なら、いける?」
    俺「ストライクゾーン、広いっすよ。下は18から、上は60まで余裕です(本当か?)」
    社「あ、そうかそうか。熟女とか好き?」
    俺「すっげー、好きです(もちろん若い方がいいけど、興味はなくない程度)」
    その日は、そのまま他の話題になった。

    そして、次に飲みに言った時。
    社「あー、そう言えば、熟女好きなんだよね」
    俺「ハイ(それほどまででもないけど。好きか嫌いなら、好きかな)」
    社「実は俺、若い頃、母親くらいの年の女性とセフレ関係にあってね」
    俺「そうなんすか?(急に興味を持ち出す)」
    その後、当時の話を詳しく聞いた。俺もしてみたい、と思い始めた。

    そして、その次に飲みに言った時。
    社「今日は、ちょっと渡したいものがあってね」
    と言って、一冊の本出した。それを受け取り、
    俺「これ、なんすか?」
    社「ホームトーク。知ってる?」
    俺「聞いたことはありますが、見るのは初めてです」
    それは、スワッピングの雑誌だった。

    社「思い切って言うけど、俺のカミサン抱いてみないか?」
    俺「またまたー」
    社「本気だ。俺くらいの年(50歳過ぎ)になると、満足させられないんだ。
      それに、お互い慣れてしまって、刺激がない。きっかけになる刺激が欲しい。
      それよりなにより、パートナーに喜んでもらいたい。これが本当の愛情なのだ。
      今すぐ答えはいらない。よく考えてくれ。頼む」
    俺「ハイ、わかりました。考えておきます」
    その日はそのまま別れた。

    その後、色々考えた。
    「単なる冗談かな?(でも、目は本気だったよな)」
    「酔った勢いで言っただけかな?」
    「ちょっと興味あるかな」
    「でも、そんなことになったら、やっぱりやばいだろ」
    「うーん、営業上の問題もあるしな」
    「奥さんって50前後だよな。母親と同じじゃん。ありえねー」
    大混乱、大混乱。

    そんな悩む日が数日続いた時、発注という名の呼び出しがかかった。
    そりゃ当然だ、担当になってから、部内でも5本の指に入るくらいに、取引額が増えたのだから。
    しかも、今回は今までにないくらい、かなり大きめの発注だった。

    いつも通り11時に訪問すると、仕事の話はとっとと切り上げ、
    社「腹減ったから、そろそろ昼メシ行くか」
    俺「ハイ(やけに早いな)」

    料亭風の店に連れて行かれた(ランチで5千円って、ありえねー)。
    取引額が増えてきただろとか、今回の発注は大きかっただろ、とプレッシャーをかけてくる。
    社「で、この間の話、受けてもらえるんでしょ」
    俺「お受けします(としか、言いようがないでしょ)」
    社「そうか、そうか。良かった良かった。いい経験だと思って、楽しんでくれ」
    それから、有無を言わさず、スケジュール調整に入られた。
    これで俺、もう逃げられねー。でもちょっと楽しみかな。

    当日待ち合わせ場所に行くと、社長が手を振りながら、呼んでいる。
    社「おーい、こっちこっち」
    隣を見ると、スレンダーで上品で年の割には若く見える女性が立っていた。
    いかにも、社長婦人って感じで、敢えて言うなら「貴ノ花のお母さん」みたいな感じの人だった。

    <<結構、タイプだ。全然イケル>>

    社「これ、うちの女房。じゃ、後はよろしく。楽しんできな」
    それだけ言うと、社長は行ってしまった。取り残された二人。

    俺「はじめまして」
    奥「はじめまして」
    俺「どうしましょうか」
    奥「どうしましょうか」
    お互い緊張していて、話が進まない。

    俺「とりあえず、食事でもします?」
    奥「・・・・。ハイ」
    俺「とにかく、ここじゃなんなんで、どこか行きましょう」
    そして、歩き出した。

    奥「食欲ないんで、やっぱり食事は後にしましょう」
    俺「ハイ。(ってことは、いきなりってことだよな)」
    そして、ホテルに向かった。
    ホテルまで歩いている間、ほとんど会話はなかった。
    だけど、香水のにおいを感じ、気分が盛り上がってきた。

    チェックインを済まして、部屋に入ると、何故か急に落ち着いてきた。
    俺「緊張しますね」
    奥「ほんと緊張しますね。」
    俺「こういうことって、今までもあったんですか?」
    奥「初めてです。主人から急に言われて驚きました」
    俺「俺も、社長から言われて、最初は冗談だと思ってたんですよ」
    奥「俺さん、こんなオバサンでもいいの?」
    俺「来るまではすごく悩みましたけど、すごいお綺麗なのでホッとしました」
    奥「またまたー」
    俺「ほんとですよ。ほんと」

    奥「実は私、浮気の経験ないんですよ」
    俺「・・・」
    奥「しかも、主人が初めての相手でして・・・」
    俺「ということは、俺が2人目ということですか?」
    奥「そういうことです」

    <<なんか、テンションあがってきた>>

    でも、明るいところで見ると、年相応だった。そんなに綺麗でもなかった。
    しかも、極端に口が臭い(胃が悪いのかな)。
    それに、服着ているときはスレンダーだと思ったけど、実はもっと痩せていて、
    鶏がらみたいな感じだった。

    やっぱりきつかった。
    テレビで流れていたAVを見ながら、他の事を想像しながら、必死になってやった。
    無理やり出した。泣きそうになった。

    その後、駅まで一緒に歩いた。隣で、なんか楽しそうにしている。
    奥「楽しかった。また会おうね。」
    俺「近いうちに、連絡しますね」
    当然連絡はしなかった。プライドが高いのか、向こうからは連絡が来なかった。

    翌週、社長から呼び出しがあった。
    社「楽しかったか?カミサンはすごく喜んでたぞ。また遊んでやってくれ」
    俺「喜んで。近いうちにまた連絡します」
    社「そうかそうか。でも、野暮だから、この件では私はもう何も聞かない。
      カミサンも話さないだろう。当人同士で、楽しんでやってくれ」
    俺「ハイ、わかりました」

    実際、その後社長は何も聞いてこず、以前と変わらない付き合いと取引を続けてくれた。
    奥さんも何も話さなかったのだろう。
    連絡してないことをチクられて、取引に影響することをヒヤヒヤしていた。

    その後2年ほど担当を続けたが、相変わらず可愛がってくれた。
    そして、その数年後に転職し、会わなくなってしまった。



    今頃、あの夫婦はどうしているのであろうか。

    出典:社
    リンク:奥

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ