【彼女と】クリスマスの想い出 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】クリスマスの想い出 【彼氏】


    俺は、繁華街の喧騒を感じさせない住宅街に在るショットバーに彼女と来ていた。今日のクリスマスに合せ彼女の為にレストランの予約やらプレゼントやらで走り回ったかいがあったというもの。今日の彼女は何時に無く綺麗だ。クリスマス効果って奴かなw 俺は何時もの如くバーボンロック、彼女はマティーニ 白く、か細い指がグラスに添えられほんのりと赤く染まった頬が初々しい。

    「今日、家には、何て言ってきたの?」

    彼女の家は結構厳しく、門限があった。

    「お母様には、お友達とクリスマスパーティー、お父様には、スキーに出かけてるって事になってるわ」

    それに加え、箱入りのお嬢だった。

    「そう、じゃあ、朝まで良いんだね?」

    俺がそう言うと彼女は俯きながら軽く頷く。

    ・・・・・・・・・

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    「じゃあ改めて乾杯しよう」

    「メリークリスマス」

    「メリークリスマス」

    ・・・・・・・・・

    ここのバーは繁華街のカップルでごった返しているバーとは違い、静かなものだった。所謂穴場って奴だ。結構このバーを使わせて貰ってる。俺にとって最後の砦って感じ ここで落とせなかったら、すごすご帰る的な場所w


    彼女のグラスが空きかけた頃、俺は彼女の耳元で囁く

    「そろそろ、行こうか。」


    ・・・・・・・・・


    ホテルのチェクインはもう済ませてあった(確信犯って奴かw)

    予めツインを取ってありホテルマンには連れが来る旨を伝えてあった。ルームキーを貰い二人でエレベーターに乗り込む。

    「ケン君、私少し酔ったみたい」

    俺は彼女に優しくキスをする。長く甘いキスを・・・。



    彼女のからだのラインは細身ながら素晴らしいものだった、ウエストからヒップにかけてのラインがイタ車のフェラーリを思わせる。

    「遥子の身体ってエロいなw」

    「いや あまり見つめないで恥ずかしいから」



    キスから徐々に唇を乳房へ、右手を彼女の秘部へ滑り込ませる。彼女の敏感な所は既に湿り気をおび、指を動かすたび軽い声を上げる。

    俺は自然にオーラルへと移行させる。彼女の腰を掴み体を上にあげシックスナインに持ち込んだ。

    「いや・・恥ずかしい。そんな汚い所舐めないで」



    その時、俺の顔に風が来たんだ

    「バスッ・・」

    俺は一体何が起こったのか分からなかった。・・・・放屁だった。無臭だったが。

    彼女も緊張していたのだろう。俺は何事も無かったように振舞った。体勢を戻し彼女を強く抱きしめた。

    「緊張したんだね」

    と俺は彼女に言う。

    涙目になっていた彼女を強く強く抱きしめた。



    「ケン、愛してる」




    彼女はそう言うと俺の胸に顔を埋めた。



    俺は彼女に萌えてしまった、ギャップ萌えだった。www



    出典:オリジナル
    リンク:オリジナル

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ