【人妻】人妻が好きな大学生です【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】人妻が好きな大学生です【他人の嫁】


    俺は21歳の大学生で英昭と言います。2人の友達とある趣味が一緒だったのをきっかけにここ2年半ある勝負をしています。
    それは、3人共30代~40代の人妻好きです。夏休み&春休みそれぞれ2カ月ずつ休みがあります。
    その休みで、何人の人妻を喰うか勝負をしています。去年は、俺が58人で、友達は2人は、33人と55人で何とか勝ちまし
    た。勝った人は、負けた2人に、3人ずつ人妻を紹介させる&今までヤッタ人妻はカウントしない。
    という2つのルールで3人の大学生が人妻を漁りまくっています。今年は現在、75人でハイペースですね。今年から家庭教師
    のバイトをしています。5人の中学生で、そのうち3人は一緒に教えているので、バイトは週3です。勿論、5人のお母さん共
     
    戴きました。それぞれのお母さんに、やれる人妻いない。俺人妻好きで、毎日したいからさあ。とSEXの最中に約束をさせては
    次から次に俺の餌食になった人妻は20人を超えました。たまに、3Pや4Pで楽しむことも多々あります。
    それとは別に、ナンパをしたり、たまに昼にポルノの映画館に行くとカモになる人妻がいるので、やり目的で
    映画館に行きます。先週計7人の奥さんを喰っちゃいました。ある時は、奥さん3人がいて、周りは誰もいなかったので勿論
    3人共美味しく戴きました。昼間から4時間ハメっぱなしで、一緒に外に出ると、3人共友達のおばちゃんだったのにはさすが
    にビックリしましたが、3人はそれ以上に英昭君が1人のおばさんだけじゃなく3人まとめて相手できるなんて、しかも、
    4時間もおばさん達感心したわよ。最近は草食系とか言われてるけど、英昭君みたいな肉食系が好きよ。また、いいかしら?
    と言われじゃ明後日またここで4Pしますか?というと英昭君3人じゃ満足しないみたいだから・・・

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    えっと俺が言うと、5,6人連れてくるから楽しみにしててねと言われ
    行ってみると、この前のおばさんとは別に、4人いて計7人のしかも全員友達のおばさんで、映画館では、入口で立ちバック
    でハメたり、見ながら座位でハメたり、トイレで3P,4Pとか7人をハメまくりました。全部中に出した。俺の濃くて、量も
    多いからね。何人かはひょっとして・・・できちゃったかも?
    最近はそんなのきにせずにここ1カ月は中出しオンリーですね。
    夏休みは特に、団地責めですね。1日最高6人喰ったりと団地だけで45人戴きました。
    ここ4カ月は毎日どっかの奥さんと最低2人はハメています。友達には悪いけど今年は120人はいけそうだから、余裕で
    勝てそうですね。今までで人妻さんを計240人は喰ってます。これからも当分は人妻を漁りまくってやろうと思います。



     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ