【友達と】幼なじみの子と初レズ体験【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】幼なじみの子と初レズ体験【エッチ】


    幼なじみの子とそうなった流れは、その子がSMのSに興味があるってブッチャケて来た時に
    私はMに興味があるかもって話になって 、
    なんでも話せる仲だったしその時に思いきって、
    「私レズかも知れないんだよね」って打ち明けたら
    「中学の時から薄々気付いてたよ」とか「○○さんのこと好きだったんじゃない?」とかカナリ図星で・・・・ orz
    で、その時その子と2人で居酒屋とかで飲んでたんで、
    お互い酔ってたのもあってブッチャケトークで盛り上がってたら
    次のお店に行く途中の夜道で・・「女の子とキスしたことある?」って聞かれて
    「無いよって」言ったら、イキナリぶっちゅーーーってベロチューされて
    私にしてみれば、願ったり叶ったりのこと。
    (とにかく女の子とそう言うことがしたかったので)
    拒まなかったんですけどw
    2軒目で飲んでる内に、ひどく酔ってしまってチューしたこともわけわかんなくなってて
    帰り道でその子が、「家帰るの面倒くさいから、ラブホとか泊まっちゃわない?」って言って来て
    女同士で泊まってどうこうなるなんて、思ってもいなかったし、友達同士だし、私も酔ってたし普通にラブホにinしました

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    お互い17だったけどバイトとかしてて、お金もそれなりにあったのと
    その幼なじみの子とは親同士も仲が良かったので、私はその子の家に泊まるって嘘ついて、その子は私の家に泊まるってことにして
    ラブホに泊まってしまったんですが・・・・
    私はお風呂に入りたくてその子がカラオケ歌ってる間にサッサと入ってあがって来たら、イキナリ押し倒されて
    ビックリしたんだけど・・すでにベロチューしちゃってたし私もその先を密かに期待してたから拒むわけもなくw
    そしたらその子が幼稚園の頃から気になってたとか本当は昔から好きだったとかイキナリ私に告って来て
    その子とは中学まではずっと一緒で、高校は別々だったんだけど、その子が同じ高校の子とレズったことあるとか暴露して来て
    でも素手でマン○は触りたくなかったから、ゴム手袋はめて手マンしたとか、アソコは舐めれなかったとかいろいろ打ち明けて来て・・・・
    私のはぜんぜん嫌じゃないとかタイプだから、舐めれるとかなんか妙な雰囲気になってって、ベットの上に押し倒されてたしそのまま(ry
    私はレズにもSMにも興味があったし、自分はMかも知れないって思ってたのもあって
    その子がカラオケのマイクのコードで手足縛って来たり、お酒を私の体に垂らしてそれを舐めたり
    あとちょっと痛いこととか、ソフトSMっぽいこともイロイロして来たんだけど、イジメられるのも快感で _|‾|○ :.。+
    気付けば朝までやってて私は逝かされまくりでお互い疲れて果ててお酒が入ってたのもあってそのまま爆睡・・・・
    翌朝、帰る道でその子が、「昨日はお互い酔っててどうかしてたから、普通の友達に戻ろう」って言って来て
    私もその子とは友達でいたかったし、恋愛感情とかもなかったから、「そうだね」って言ってお互い何もなかったことにして
    今でも親友

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ