【友達と】女子大のサークルの後輩【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】女子大のサークルの後輩【エッチ】


    女子大のサークルの後輩の家に泊まりにいって買ってきたお酒を飲んでたら
    フツーに「先輩の胸って良いカタチしてますよね~」とさわさわ。
    他にも一緒に3人後輩が居て「あ、ホントですねすごい良いカタチv」と続けてさわすぁ。
    際補は「くすぐったいよ~」とか言ってたんだけど、そのうちに後輩のAちゃんが服の上から乳首をキュッと摘んできたので
    思わず「アッ!」って声をあげちゃったのね。
    そしたら後輩達がなんだか興奮してしまったらしく
    「やだー、今の声なんですか?もっと聞きたいです!」と私を無理矢理押さえ付け始め…。
    何しろ二人掛りで両腕を捕まれてるものだから、振りほどけなくて。
    二人が私の後ろで両手を押さえてて、もう二人が私の足を開かせながら、服の上から胸をもにもにくりくり。
    …そりゃ、感じるっちゅーねーん!!
    でもってスカートを捲られてパンツ越しにも指でかりかりっと擽られて…。
    「ちょ…、や、めて…!」って言ったら「ええ~~?やめちゃってイイんですかあ~?」と聞き返され…。
    そのうちにベッドの脚にストッキングで両手を縛られ、もおそこからは後輩4人に好き放題されちゃったよ…。
    「先輩の事、ずっとかわいいな~って思ってたんですよv」ってあっけらかんと言われ
    それからも毎月1回は後輩の家で好き放題されてます…orz

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    普段は私の言う事をちゃんと聞いてくれる、イイ子達なんですよ。
    でも月に1回の夜だけは、言うことを聞いてくれません(苦笑)
    付き合ってるとはちょっと違うのでスレチかも…。
    今度の連休、また呼ばれてるんだよね。
    でも可愛い後輩達だから、イイやって思ってます(爆死)
    ええ、恥ずかしながらいつも4人がかりで(苦笑)
    私が一番年上で、後輩4人は3コ下です。
    サークルでは私が指導する立場で、良く懐いてくる可愛い子達です。
    4人は皆ちっさくって可愛くて、私は170センチあって男に間違われるよな女なワケでして…。
    パッと見は私が女の子を侍らしてるみたいに見えるっぽいですよ。
    若いだけあって好奇心旺盛と言うか、手加減を知らないと言うか…。
    後輩の家は実家なんだけど、両親と家族が転勤だかで広い家に一人暮らし状態。
    風呂に入る時も確実に4人のオモチャ状態。
    4人掛かりで体中洗われて、足を開かされて水勢の強いシャワーでぐりぐり。
    「先輩、洗っても洗ってもヌルヌルしますよお?」
    なにやら彼女達の中では言葉責めがブームらしく、若干M気質のある私にはちょっとタマラン。
    リステリンだかモンダミンだかを大量に塗ったら、アソコには絶対に触らないで胸とかお尻とかしか触らない焦らしプレイ。
    「先輩、触って欲しい?」「ドコ触って欲しい?」
    「ちゃんとおねだりしないと触ってあげないよ~?」
    「先輩、自分で足開いて大きな声で私達にお願いしますって出来るよね?」
    …お、お前ら敬語使えコンチクショウ!!
    恥ずかしいのを堪えておねだりするんだけど、言ってる最中にキスとかしてきてわざと言えなくさせる。
    そうすると「今のは聞こえなかったからダメー」と来る。鬼か。
    …そして今メールが来た。
    「今度の連休のために、今皆でオトナのオモチャ屋さんに買出しにきてます!
     早く先輩に使ってあげたいです☆」
    しかも画像付きで(汗)
    …え、これ全部使うの…?
    もうすぐ一年になりますね。
    月に一度のイベント、みたいなノリになってます(苦笑)
    恥ずかしいってのはあっても、屈辱って感じることは無いです。
    後輩達が私に好意を持ってくれているのは感じ取れるので。
    …と思っているのは私だけだったら凹む。
    やっぱ敬語でおねだりをするってのが一番恥ずかしいです。
    一晩中焦らされたりとか。
    泊まりに行く家の子が、一番リーダーっぽいですね。
    でも本当、皆でキャッキャッと和気藹々としながら私を攻めてるカンジかなーorz
    そして画像のようなカンジでヤられてます。
    リーダーと二人だけってのは無いですね~。
    なんか「先輩は共有財産だから」みたいなカンジで勝手に協定決めてるらしい…。
    だからエッチする時は全員一緒の時だけ!先輩も誰か一人とだけってのはダメです!と(苦笑)
    女子高あがりって皆こんなカンジなんでしょうか…ずっと共学だったので理解には苦しむんですが、可愛いなあと思ってしまう…。
    アナル…は、彼女達に開発されてしまいましたorz
    そりゃもう和気藹々と、私を手錠で拘束したりしながら…。
    私も大学の友達とかサークルの子達にはこんな事話せないんで
    話聞いていただけて嬉しいです。
    ウザかったらスミマセン。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ