【友達と】潮吹き話しで盛り上がる【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】潮吹き話しで盛り上がる【エッチ】


    ミニミニ
    どうやったら出るんですか?
    彼が潮を吹かせたいらしく、
    一生懸命指でいじるんですが、
    だんだん痛くなってやめてもらっています。
    オシッコが出そうな感じにはなるのですが、
    本当にオシッコが出てしまいそうで・・(>_<)
    あと、潮を吹くとすごく気持ちが
    良いって本当ですか?
    誰か経験者の方アドバイスを下さいm(__)m
    出してみたいなぁ(*^^*)

    のん
    私の場合はすぐに気持ち良くなって
    潮吹きしちゃうのが悩みです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼氏は今までの彼女で潮吹きした子は
    いないらしく喜んでいるみたい…
    でもセックスは相性だと思うから
    吹き方とかないと思いますよ↑↑

    まや
    Gスポットなんかいかがですか




    ちひろ
    ミニミニさんはよく濡れる方ですか?
    相性もありますが、体質もありますよ。
    エッチする時によく濡れる人は潮も
    ふきやすみたいです。
    あと、ふこうふこうと思ってエッチしていると
    案外ふきません。
    無意識に我慢しちゃったりしてるので、
    無の境地!?(笑)で彼とのエッチに
    どっぷりハマってみて下さい(*^_^*)

    ミニミニ
    皆様、アドバイスありがとうございますm(__)m♪
    濡れる方だと思いますので、可能性あるかもですね!
    意識しすぎない方が良いのですね(^-^)
    吹いたときは、是非報告させて頂きます(*^^*)

    みな
    潮を吹くってどんな状態なのでしょうか?
    おしえてください。

    ショウコ
    あれって、私の場合は出そうと思って
    出るものじゃないですよ。
    相手のテクニックもあるけど、やっぱり
    その時の調子もあるんじゃないかな?
    誰か自分でコントロールできるって人いますか?
    私も彼のために吹ければと感じる時も
    あるんですよね…。
    おしっこが出そうになっちゃいそうで。。





    みか
    子供を産んでから初めて経験しました
    体が花が咲いたって感じです
    指でこすって(膣の上おなかのほう)もらってる時に
    お腹に力を入れると吹けますよ

    優香
    人によって、飛ぶ人とじんわり吹く人が
    いるみたいょ-。
    ピューって飛ぶ人ばっかりぢゃないから、
    吹いてても気付いてナイのかも?
    うちゎ体位によって吹くときと
    吹いたか分からない時があるょ(>_<)
    ちなみにうちゎエッチの時ゎ前戯が
    いらないぐらい濡れます(//▽//)

    女性達の秘密部屋
    潮って。。。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ