【会社で】職場で… 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】職場で… 【職場で】


    私は結婚式場で働いているんですが若い人の結婚式の二次会では結構いるんですよね・・・

    脱いじゃう人(*^.^*)

    私の働いているところでは二次会用の中部屋があるんですけど皆さん披露宴ですでにいい感じで

    お酒が入っているんでそのままのテンションで行くんで最初からテンション高いんですよね(^_^;)

    二次会始まってすぐに素っ裸になってステージに上がってカラオケやってる私と同じくらいの年の男の子や

    中には年下っぽい男の子もいるんで目のやり場に困りますね(笑)

    そういう人はわざと私の所に素っ裸のまま飲み物の注文に来たりするんですよね。私も建前は見ないように

    手で顔を隠しながら見ていませんよって感じで接していますが私だって同世代の男の子が素っ裸でいたら

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    興味ないわけありません!(笑)・・・っていうかおちんちん見たい!(≧▽≦)

    見ない振りして指の間、腕の間からチラチラ見ちゃっています!

    裏に戻った時に他の女の子とかと

    「見た?でかくない?」とか「皮被ってたよね?お子ちゃまちんちん!」とか

    おちんちんの話で盛り上がってます。

    若い男の子のおちんちんがいっぱい見れるのでおちんちん見るのが好きな私は当分この仕事やめられそうに

    ありません。(´∀`)



    出典:赤
    リンク:青

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ