【他人棒に】悪がきにやられた(顛末) 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】悪がきにやられた(顛末) 【寝取られ】


    高三の悪がきにやられる嫁も馬鹿だけど、俺は本当に情けない馬鹿だった。

    引越してから一週間、俺は毎日嫁を抱いた、子供が欲しかったので全て生だ。
    でも俺は内心不満だった、嫁が喘ぎ声を出さないのと逝った感じがしないからだ。

    金曜の晩、俺はベッドの下で小さな紙切れを見つけた。 
    拾ってゴミ箱に捨てようとしたが、それは紙ではなく、よく見るとコンドームの袋の切れ端に見えた。 俺は悪い予感がして、玄関脇に置いてあったゴミ袋の中を漁った。

    中から大量の精液の入ったゴムが出てきた。 俺は怒り狂って、嫁にゴムを突き付けた。
    「誰のだ、悪がきか?」
    「・・・・」
    「どうして住所を知っている?」
    「・・・・」
    答えないので、俺は包丁を突き付けた。
    「携帯に電話が掛かってきて、つい、ご、ごめんなさい」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「つい? いつからだ?」
    「引越しの次の日」
    「何の為に引越したんだ! 離婚だ!」
    俺は気が狂った。 包丁を食器棚に投げつけ、そして思いっきり壁を蹴飛ばして外へ出た。

    何があっても離婚するつもりだが、本当に情けない話だ。 
    周りの人の言う通りだった、俺は確かに甘い男だ、人を信じすぎていた。

    俺は右足の甲を骨折したけど、この痛みは絶対忘れない。 
    言葉は悪いかも知れないが、俺はもう北朝鮮でも中国人でもタリバンでも何でも良い。
    いつかあの悪がきと、嫁に天誅をくらわせてやる。


    出典:1
    リンク:2

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ