【人妻】単身赴任先は楽園?【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】単身赴任先は楽園?【他人の嫁】


    単身赴任先の借り上げ社宅となっている4世帯入居可能はコーポでの出来事だ。入居して意外な事が判った。
    自分を除く3世帯が幼い子持ちの家庭で、奥さん達は皆、母乳妻達だったのだ。
    洗濯物を干せば、隣も二階もすべてデカブラが幾つも干してある。日中に奥さん連中と出会えば、透けブラや
    プルプルボインは当たり前。俺は嬉しいながらも困惑した毎日を送っていた。
    ある日、窓を開けて昼寝をしていた時、隣の部屋から数人の女が話す声が丸聴こえだった。内容はこうである。
    「隣の人、近くのビデオ店でエロビデオ借りてるらしいわよ~やらしいわね~でも若いんだから普通だよね。」
    等々、猥談をしているらしい。俺は聞いているがさほど気にしないでいたが、相当溜まっている奥さん連中らしい。
    「ねえ、代わり番こにお隣さんを誘ってさ~、やってみない?」と誰かがしゃべっている。一体誰だ?そんな
    卑猥な事を考えてる奥さんは?
    数日後、奥さん達の服装が明らかに変わってきた。薄着に透ける衣服、ブラははっきりと見える。乳がでかい
    だけあってボリューム感がすごい。
    「こんにちわ!今お帰りですか?」と声をかけてくれるその奥さん達の胸元は乳丸見え状態。俺はもう我慢の
    限界に達してきた。俺は決意をし、3人の奥さん達に言った。
    「あの、明日から交代で私の部屋へ来てください。待ってますから。」と話した。俺は恥ずかしさのあまり
    足早にその場を去った。奥さん達は明日本当にくるんだろうか?一抹の不安を抱えながら朝を迎えた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    玄関先に誰かの気配を感じ、ドアを開けてみると1階の奥さんがいた。
    「お約束通りきました・・・入ってもいい?」俺は部屋へ入れた。
    「お願い・・・はやくしてくれる?もうすぐ主人が帰ってくるから・・・・」そういうと服を脱ぎ、裸になって
    sexを始めた。母乳もたっぷり出る奥さんだ。俺は聞いてみた。
    「あと2人の奥さんも母乳でるの?」
    「うん、みんなお乳大きいよ、母乳はたくさん出る時期だから多分みんな絞って捨ててるんじゃないかな?」
    「俺、みんなの乳全部飲むからさー、いつでも来てよ、」とお願いした。
    その後、続々と部屋を代わる代わる訪ねてくる。
    俺は毎日、誰かさんの奥さんの乳を吸って満足している。やがて、奥さん達はちんぽフェラまでしてくれるように
    なり、俺は奥さん達に大量の精子をご馳走している。
    奥さん達は毎日俺の精子を飲んで部屋を去っていく。しかし、未だマンコへの挿入はかたくなに拒絶されている。
    さすが人妻といったところか。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ