【友達と】学校でエッチ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】学校でエッチ【エッチ】


    吹奏楽部員の中1です。
    ある日珍しく朝早く登校し、楽器を出そうと準備室に入ろうとすると、
    いつもは校門が開く前に先生が開けているはずの準備室のドアにカギがかかっていました。
    不思議に思った私は、古ぼけたドアの微妙に広い5mmほどのスキマから中をのぞくと、
    別のかわいい子が楽譜ファイルの角でオナニーしていたんです。
    「ぁんっ…ん…あっ…」
    (↓探した限りではこの子に似ている)
    http://www.immoral.jp/100/jjovd.html
    私はそのまま部室を出て、いつも来る時間に行くと
    さっきの子は「あ、おはよー」と言っていました。
    朝練習が終わると、あの子はトイレに行こうとしていたので
    またオナニーするのかと思ってついていきました。
    中に入ったところで、私はあの子に抱きついて、
    「さっきオナニーしてたでしょ?」といってあの子のまんこを触ると、
    「あ…ダメ今は…あっ…!」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    あの子は本当にオシッコしに行こうとしていたようで、
    すぐに漏らしてしまいました。そのまま便座のある広いほうの個室、
    しかも部室の近くで部活が終わったためほぼ誰もいない所でレズセックスをしました。
    お互いパンツはオシッコでびしょびしょになってしまったので、その日は一日中ノーパンです。
    当然すぐに感じてしまいあそこは濡れてきてしまうので、
    そわそわして顔の赤いあの子はとてもかわいくて、自分も濡れてきてしまいます。
    我慢できずに昼休みの時もやり、今度は時間があるので
    まんこをこすり合わせたりもして、すごく気持ちよくなりました。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ