最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】あの人がいなくなった私は・・・ 【寝取られ】


    今私は変わってしまったのかもしれません。
    昔の私が今の私を見たらきっとショックかも
    でもこれでも楽しい生活遅れてるよ
    それは幸せではないのかもしれないけどね・・・

    2年前に付き合ってた彼がいました。
    大好きでしたよ、本当に優しくて
    出会いは友達の紹介から始まって、
    友達と含めて遊ぶ事が多くなって、
    それから冬にいきなり彼が2人きりでドライブに誘ってくれた
    そこから綺麗な夜景の場所で告白されました。
    その時の夜景は今でもおぼえています。
    それからずっと一緒、家に帰るにも
    バイトに行く彼や、バイト先まで迎えに来てくれる彼
    全部楽しかったし、幸せだったね、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    付き合いだして1年が過ぎた頃からだんだん喧嘩が多くなって
    でも仲直りの時はいつも優しくて、
    だから毎回喧嘩しても毎回仲直りの時にもっと好きになっていってた
    私は彼と絶対結婚するし、絶対離れないとおもってた
    彼が1人暮らしをするって言い出したのね、
    私も一緒に暮らしたいっていったら、そしたら結婚した後が
    楽しくなくなるじゃんって
    その時は複雑だったけど結婚を考えてくれてることに嬉しさがあった
    私はただね、彼に喜んでもらおうと思っただけ
    彼の家に遊びにいった時に鍵が2個あったから1個内緒で持って帰った
    彼がバイトの日、彼の部屋を掃除して
    好きな料理作ってまってようと思った

    彼の部屋に入った
    でもね布団に誰かいてね、バイトサボったのなんて思ってたら
    そこに寝てたのは私の昔から女友達だった
    しかも下着すがたで
    なにもかも真っ白になったよ、しかも親友だよ??
    私は彼の部屋に鍵を置いて、帰った

    それから彼から連絡がきてもでてないし、
    会ってもない、それから私は、いろんな男と遊ぶようになったよ
    あれから2年過ぎた今、噂であの2人は結婚したらしい

    笑えてくるよね

    あの時は確かに幸せだった
    でも今の方が楽しいと思えるよ
    幸せとは少し違うけど、前の私が今の私を見ると
    ビックリするかショックを受けるか
    まあそんな事今はどうでもいい
    今は楽しけりゃいいのよ・・・

    そんな変わった私がこれ


    結構キレイでしょ??
    彼と付き合ってた頃はなにも知らなかったんだと思う
    今はこんな生活でも楽しめれてるからさッ

    出典:あの人がいなくなった私は・・・
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ