【人妻】家庭教師パート2【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】家庭教師パート2【他人の嫁】


    続き
    小6の生徒とは 中学に入学してからも家庭教師を継続することを取り付けました。
    一生懸命教えました。それはそうです。母親がこちらに一生懸命尽くしてくれるのですから。
    おかげで、大学の4年間は性欲が増大する時期だったんですが、風俗にも行かずに済み、いつも母親を頂いていました。
    お金貰って、エッチできるのですから、最高ですね。
    ただ、この間もターゲットは探しました。19のときはA子ちゃんと二股だったんですが・・・・
    大学2年のときは高校1年の女の子でした、基本的に女子以外はやらないようにしていました。
    この子も可愛くて、いつやろうかと思っていました。
    性欲の方は例の母親で満たされていましたから、じっくりと長期戦で行こうとしました。
    すると、余裕があるせいか、すぐにチャンス到来、彼女のほうから誘ってきました。
    処女ではなかったものの、僕としたかったそうです。
    この子とも3年間楽しみました。二股が3年間続きました、おかげで僕の息子はいつもカラになるまで射精しつづけました。
    ただ何回やってもやりたくなるとはほんとやりた盛りだったんですね。
    昼に例の母親と2回戦した後、この子で夜2回戦なんてこともありました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ