【人妻】人妻 ヒロコ①【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】人妻 ヒロコ①【他人の嫁】


    ヒロコと出会ったのは僕が27歳、彼女が40歳の時。
    バイクツーリングの時に、ヒロコは旦那に連れられて来た。
    まだ免許を取って数ヶ月。まるっきり初心者の浩子は、みんなに着いて行けずアタフタしていた。
    旦那は・・・ アレ?見捨てたのか?

    しょうがないので僕がヒロコをゆっくりだが誘導して走った。
    帰る頃には随分慣れたみたいで、どうにかみんなに着いて走れるようになった。
    解散の時に、
    「今日はこんなトロい私の面倒を見てもらって、ホントにありがとう。迷惑だろうけど、またツーリングで一緒になった時はお願いしますね。」と言われた。一回りも年上だけどちょっとカワイイ

    それから何回かツーリングに行ったけど、僕のすぐ後ろは浩子が定位置として走るようになった。

    8月末、ヒロコから連絡があった。食事のお誘いだ。
    二人で食事をし、ドライブに行った。
    ちょっとした高台の公園へ夜景を見に行ったが、風が強くてヒロコがよろめく。僕は彼女の体を支え、風除けとなり車へ戻った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    会話も弾んだのだが、そのうち大人の雰囲気に・・・ でもなぜかオッパイの話(笑)
    僕はダメ元で「オッパイ触ってもいいですか?」と聞くと、ヒロコは頷いた。
    最初は服の上から触った。いいかな?っと思った僕は、服の中へ手を入れてブラの上からオッパイを揉んだ。
    止らない。すぐにブラの中へ手を滑り込ませ、直接揉んだ。
    揉みまくった。

    ヒロコはオッパイが感じてるのではなく、雰囲気に感じてる様子だ。
    「あん、 ちょっと痛いけど、もっと触っていいよ。」
    たまらなくなり、ヒロコにキスをした。
    キスをしてオッパイを触っていると、当然僕のチンコはギンギンに・・・
    ヒロコは気付いたらしく、ズボンの上から触り「大きくなってるね。ヌいてあげよっか?」(゜∀゜)
    僕は迷わず「お願いします。」と言うと、ヒロコはベルトを外してズボンとパンツを脱がせてくれた。

    2,3度手でしごくとすぐに口に咥えた。
    ペロッ ジュルッ ジュポジュポジュポジュポ あん、 すごい ジュポジュポ・・・
    すごい気持ちいい。
    10分か15分か、ヒロコは夢中でフェラチオをしてくれた。僕はもっと堪能したかったが、我慢できずにヒロコの口の中に大量に果てた。

    でも僕とチンコは収まらず「セックスしたいです。」
    と言うとヒロコは「生理中だから大変だよ?まぁ、終わりかけだけどね。」
    僕はそれでもいいからしたかった。そしてホテルへ移動。

    シャワーを浴び、ベッドに横たわる。ヒロコは「明るいと恥ずかしい。」と言うので、明かりは少し暗めに。
    バスタオルを外し、僕はヒロコの体中を愛撫しまくった。40歳とは思えないほど肌がスベスベで張りがある。
    キスをし、オッパイを揉みまくり、クリを攻めた。アソコを舐めようと思ったが、生理中なので断念・・・
    指を入れたが、中はキツい。出産はしてないらしいし、旦那とのセックスも無いらしい。

    少しフェラチオをしてもらい、いざ挿入・・・
    「ちょっと痛い」ヒロコは痛がった。
    処女ではあるまいし。女って暫くしないとそんなものなのか?
    でも僕は余計に興奮してしまい、ゆっくりだが動いた。
    正常位のみだが、オッパイを揉み、キスをし、舌を絡めながら突いた。
    ゆっくりだったピストンもいつの間にか激しくなり、僕はイキそうに。
    「もうイキそうなんだけど・・・」と言うと、
    「ん、生理だから中に出してもいいよ」
    さらに動きは激しくなり、僕は中出しした。



    その後ヒロコとは頻繁に会うようになり、たくさんセックスをした。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ