【人妻】がりがり奥様【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】がりがり奥様【他人の嫁】


    ガリガリも良いとこ。
    派遣の根岸さん。
    ゲットするまでは、料理やらカクテルやら
    いろいろと御金がかかったが、
    一度落ちたら病み付きらしい。。
    旦那は出向で東北へ行ってるらしいし
    まあ、子供もそろそろ自分の稼ぎで
    車を乗り回しているらしい。地味だよ。いつも茶色とかグレーの
    色しか見かけない。
    ブラなんかいらないんじゃないか。
    80なんて言うが、それさえ疑うほど
    まっ平。
    その分、尖塔のグミのでかいこと。
    ここだけで、感じるらしく
    それとも、旦那がここしか責めなかったのか。
    異様にでかい。ホテルで「根岸さんでかいな。これ」
    5回目あたりでささやいてやると
    顔赤らめて、「そこが一番なの」だと。
    うそ付け、騎上位が好きで、乗ったと思えば
    すぐこすりつけてくる。スレンダーだが
    腰使いの激しいこと。毛と毛がすれて
    あの 赤い突起がこすられるのがたまらんらしい。
    よく見ると、ガリガリのくせして、サネだけは、
    指で剥かなくても、すぐ自分から飛び出してくる。
    はじめのころ、丁寧に吸いついてやったら
    「もう、何年かぶりかしら、、いじってもらったの」
    と、「そう、それなら今日はたっぷりサービスするぜ」
    あのころは、根岸のまん○を吸いたくて、吸いたくて。。
    俺も我慢がなかったな。
    舌先で、円を描くようにころがし、たまに

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    膣口を吸ってやると、自分から指でハマグリ広げて
    眉間にしわ寄せて、片方の手で、胸のでかグミつまみ
    顔真っ赤にさせて腰を高高と、上げたとおもったら、
    なに、5分もしないうちに
    気やっちまいやがった。
    今は、人前でクソとしょんべんが出来る女へ
    しこみ中だ。
    やっと、俺の前でクソが出来るようになってきた。
    「見ないで 見ないで」とぎゃーぎゃー騒いだが
    回数を重ねて
    後のねっとりとした 花弁へのサービスと
    引き換えだとわかると
    イヤイヤながら、でも、俺さまの望む
    ことをすれば、後の ごほうび がもらえると
    わかったらしく
    「このぐらいでいいの ねえ、いいの」
    「だめだ、もっと尻つきだして、尻の穴を人様にお見せするように
    高高と尻あげろ しょんべん撒き散らせ」「富士山のように
    おい、尻の穴 開いてるぞ」「いや、言わないで」
    いろいろと、注文している。
    かわいい奥様だ。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ