最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】最後に見せた妻の涙は(貞操帯夫の真実) 【寝取られ】


    長い間私の詰まらない告白を聞いて頂きましてありがとうございます。
    初めは、「寝取られ夫」の部分のみを告白していたですが、
    それを読んだ妻が、「これではあなたが可愛そうだ」と言って
    悲しそうでした。

    私としては、別にその事について気にはしていなかったのですが、
    皆様の感想の中に、妻に対する、誤解が見受けられたので、憂慮しておりました。
    その上ありがたい事に「もっと詳しく聞きたい」とおっしゃて下さる方も
    居りましたので、妻に対する誤解が少しでも解ければとの思いと併せまして
    急遽、過去の経緯も所々に入れさせてもらいました。

    そして皆様のありがたい感想の中にも、私としてはそう言うつもりで
    告白したのでは無いのに、「ああそう言う捉え方も有るのか」
    「人それぞれ感じ方が違うものだな」と妙に感心したりする事もありました。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そう言う事も含めて、
    最後に『最後に見せた妻の涙は (貞操帯夫の真実)』として
    もう少し付け加えさせてください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    (貞操帯夫の真実)と言うと、それでは今までの告白は嘘だったのか?
    と言う事になりますが、決してそうではありません。

    妻が私に貞操帯を着けたのも事実なら、妻の前で、精子飛ばしも行いましたし、
    妻が [Y] に抱かれに行って真珠貝の中に [Y] の精子を入れて
    戻って来たのも事実です。

    では何が違うのか?と言うと、見方を少し変えて頂ければ、
    事実が見えて来ると思うのです。
    たとえば私の告白の最初の部分に
    『もう三週間ほどセックスはおろか、オナニーさえ禁止されていた私は』
    と言うのが在りました。

    これの見方を変えていただくと、私が一ヶ月近く性欲を我慢していた、
    と言う事は、私より、はるかに性欲の強い妻は、セックスも
    オナニーも出来ずに、子宮から湧き上がる疼きに身悶えて、一ヶ月近くも
    のた打ち回っていた と言う事なのです。

    何故なら妻は、私の許しがないとオナニーも出来ない決まりになっていたからです。
    その時の事を後で妻は、
    『もうたまらず、何でもいいからオマンコに入れたい!と思ったの。
    ナスでも、きゅうりでも、お化粧のビンでも、とにかくオチンボが
    ついていれば、たとえ相手がホームレスとだって
    セックスがしたい! と思ったの。
    あなたにオナニーをさせてって頼んで許してもらえなかった後、
    私もう最後は [Y] でもいいから抱いてほしい!』
    と思ったそうです。

    ここで妻が言う、『 [Y] でもいいから抱いてほしい!』と言うのが
    最後の妻の涙の理由を表しているのかもしれません。



    ・・・・・そうして、何も考えられなくなった妻は、とうとう
    私に貞操帯を着ける事を命じたのでした。・・・・・・

    私が昼間、妻を思いながら、貞操帯にペニスを苦しめられている時、

    妻は [Y] に電話をしているのでした。
    それは、『今夜、もしかしたら会えるかもしれないから、予定しておいて欲しい』
    と言うものだったそうです。

    何故なら [Y] は社長と言う肩書きですが、実際はパート、従業員合わせて
    10人程の町工場の経営者で、やり手の奥さんに頭の上がらない、
    小心者だったからです。
    夜、急に電話しても、奥さんに言い訳できずに会えない可能性が有ったからです。

    その上、妻は、二つ隣の市の駅前にある、豪華で有名な
    『・・・Fホテルでディナーをご馳走して・・・』といつもの様に
    ねだって置く事も忘れませんでした。
    何故なら [Y] の性格はケチでせこい男でしたので [Y] に任せておくと、
    『食事をご馳走する』と言って、不倫相手の妻のような美人を連れて行くのに、
    ファミレスや赤提灯に平気で行くような男だったからです。
    そして場末の安いモーテルへ一刻も早く妻を連れ込もうとする様な男だったのです。

     [Y] と妻は、テレクラで知り合いました。
    始めに、私たちが [お見合い] と呼んでいる、セックス抜きで喫茶店で
    妻と男が会います。
    そして話をして別れた後で、近くで隠れていた私が、後をつけて男の住家を
    突き止め、妻に男が話した住所、氏名など嘘が無いか?又、男の性格、
    家族構成などを調べ、信頼出来るかどうか? を調べたのでした。

    私はプロの探偵ではありませんので、そう簡単にはいきませんが、
    その時は、4人目でまあまあの男を探し当てることが出来たのでした。

    私が妻のプレイ相手として、男を選ぶに当たっての条件は、第一に身元が
    しっかりしている事、結婚していて、社会的に地位もあり、お金も時間も
    自由に出来る事、そして何より、妻がもっとも嫌いなタイプである事でした。

    妻と男はセックスをする訳ですし、身体を許したもの同士の間に恋愛感情が
    生まれてしまうのが、私にとってもっとも気がかりだったのです。

    そうして探した第一の男でしたが、意外にもセックスが弱く、
    『私にはとても奥さんを満足させられません』とたった一回のプレイで
    逃げ出してしまったのでした。

    そうして、その次に選んだ男が [Y] だったのです。
     [Y] はそう言う意味では、理想的な男でした。
    妻のもっとも嫌いなタイプ、小心で見栄っ張りで、ケチでせこく、禿げでデブ、
    教養も無く卑猥で下品、その上セックスは強く、妻とセックスをするためなら
    何でも言う事を聞く、そんな男でした。

    普段の妻でしたら、絶対に抱かれたくない男です。
    しかし今は違います。 今の妻は [ケモノ] の血に支配されているのでした。
    淫乱で淫らなセックスが出来るのだったら、何でもする気持ちになって居たのです。
    とにかく妻はセックスがしたくて、[Y] に抱かれに行きました。

    そして、淫らで激しい [ケモノ] の痴態を、思う存分繰り広げ、
    自らの子宮の中に溜まった [ケモノ] の血を全て吐き出すのです。
    泣き叫び、歓喜の声を上げ続け、汗みどろになって、エクスタシーに酔いしれ
    そして最後に快楽のあまり気を失うのでした。

    その後、気付いた妻は、まるで夢から覚めたように現実に戻ります。
     [ケモノ] の血がすっかり抜け切った妻は、正気に帰るのです。
    その後に訪れるのは、後悔と自己嫌悪と懺悔の気持ちと心に突き刺さる
    ありとあらゆる痛恨の痛みでした。

    そんな妻の気持ちなどお構えなしに [Y] は、
    『どうせ旦那も朝まで帰ってこないんだから、このまま朝まで嵌めまくろうぜ!』
    と下卑た笑い声を上げながら自分のペニスをこれ見よがしにしごくのでした。

    妻の全身に「ゾクリ」と悪寒が走る瞬間です。
    妻はそのままバスルームに駆け込むと、洗面台に置いてあったハンドバック
    の中よりタンポンを取り出し、約束どおり自らの真珠貝に埋め込むのです。
    妻はその瞬間から大声を出して泣いたといいます。

    『あんな身震いするほど気持ちの悪い [Y] に何故抱かれたのだろう?
    何故あんな [Y] の汚らしいオチンボを口でしゃぶり、オマンコに受け入れたのだろう?
    その上 [Y] のおぞましい精子を飲み、今、又オマンコに中出しされ
    それを持って帰るためタンポンで蓋までしている。』

    それもこれも、ついさっきまで自分自身が喜んで行った事なのです。
    妻は泣きながらバスで頭の先からつま先まで、体中を何度も何度も
    洗いながら自分自身の業を呪うのでした。

    髪を乾かし、バスから出た妻は、パンティーだけ履くと、ワンピースを被り、
    後の脱ぎ散らかされた下着を急いでハンドバックに押し込むと
    一度も [Y] を見ずに部屋を飛び出しました。
    もう一瞬足りとも [Y] と一緒の部屋に居たく無かったし、
    下着を着け身繕いする間さえも [Y] と同じ部屋の
    空気を吸うのが嫌だったのです。

    タクシーの中で、お化粧を直しながらも涙が止まりません。
    そんな時、裕子奥様の声が思い出されるのです。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    『これはあなたに対する罰なのよ。 あなたがあなたを一番愛してくださった
    ご主人を裏切った罰なの。 あなたの身体の中に [ケモノ] が住んでいる限り
    あなたは他の [ケモノ] を求めるのでしょう? そして自分で自分の身体を汚して
    これからずっと後悔なさるのね・・・・・』

    『でもあなたは幸せよ。 そんなあなたを全部受け止めてくださるご主人が
    いらっしゃるのですもの。 だからお忘れにならないでね、ご主人が
     [寝取られ夫] になったのも、そうするしか・・・あなたを愛する故に・・・・
    あなたを愛していらっしゃるからなのよ。』
    そう言って裕子奥様は涙を流したそうです。

    『主人も私も、あなた達を本当の我が子のように思っていたのよ。
    でも、こうなってしまっては、もうどうすることも出来ませんわ。
    あなたは正気に戻られて、辛いでしょうけれども、これからはあなたが
    最後までご主人の面倒を見て差し上げないといけませんわ。』

    『今度は、私の代わりにあなたがご主人の [女王様] になってご主人の
     [寝取られ夫] の血を満足させて上げなければいけませんわ。』
    そう言って裕子奥様から妻は [女王様] に成る教育を受けたのでした。

    三橋さんのご主人が倒れられ、もう4人でプレイが出来なくなった時、
    裕子奥様は私達夫婦を呼んで、これからの私達夫婦の生活を、心配して
    下さりました。
    そして妻と私を一人ずつ自宅に招いて、妻には [寝取られ夫] になった
    私を満足させるために [女王様] に成る教育をするのでした。
    そして私には [マゾ奴隷] の妻を調教する [ご主人様] に成る
    教育を一日づつして下さり、その後、三日間に渡り、三人で交代で
    互いの身体を使って、プレイを教えて頂いたのでした。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    そうして涙を拭いた妻は、家の前に立つと、浮気を楽しんできた
    ふしだらで、淫乱な [女王様] になって私の前に立ったのでした。
    正気に戻った妻にとって [ケモノ] の時のセックスを告白することは
    とても辛いことなのでしょう。
    まして淫乱な [女王様] になって楽しそうに話をし、私をいたぶり、
    嫉妬させなければならないのですから。

    それは、確かに妻にとって罰なのかもしれません。
    私が [寝取られ夫] になったのは愛する妻を失いたくなかったからです。
    でも今はその血が妻を苦しめているのかもしれません。

    妻は確実に [ケモノ] の血をコントロール出来る様になって来ました。
    その証拠に、初めの頃は毎週のように [ケモノ] の血が溢れ出し、
    セックスに身を焦がしていたのが、一ヶ月に一回になり、二ヶ月に一回になり、
    三ヶ月に一回に、そして四ヶ月に一回となってきております。

    そして今では、三日間程の激しいオナニーと、私とのセックスで、
    他の男に抱かれなくても [ケモノ] の血を全て吐き出すことが出来るように
    なっていたのです。
    今回も私に貞操帯を着ける四日前に、妻は身悶えながら、私に
    『ねえ、セックスして! お願いだから私を抱いて!・・・・・・
    ねえ、だめならお願い、オナニーをさせてください』と頼んでいました。

    しかしその願いを私は、(私の中に在る [寝取られ夫] の血が)
    許しませんでした。

    妻はそから四日間身悶えた挙句、とうとう私に貞操帯を着けたのでした。

    今から思えば、私の心の奥底に、妻を許せない気持ちが黒いオリのように
    潜んでいて妻に罰を与えているのかもしれません。

    そして、これからもずっと私は妻に罰を与え続けるのでしょうか?
    これが私達夫婦の愛の形なのかもしれません。

    もしかしたら・・・・・妻に罰を与え続ける、私こそが・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・本当の [ケモノ] なのかも知れません・・・・・・・・







    出典:妻物語
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ