【人妻】好きものの嫁【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】好きものの嫁【他人の嫁】


    旦那が出張中に私に襲い掛かり、体を自由にした義父。
    旦那に言えない私をいいことに、息子に隠れて私を抱く義父。
    最初はいやで仕方がなかった私もいつしか義父の虜になってしまった。
    旦那がいない日はいつも私がお風呂に入っていると、後から入ってくる義
    父。そんな義父が、お湯を体にかける前に義父のチンポをしゃぶる私。
    生臭い匂い、しょっぱい味の義父のチンポが好きなんです。
    いくら義父が先に寝ても、後から義父の布団に裸でもぐりこむ私。
    あれから10年。旦那が2年前突然の事故で他界し、今では私と義父と3歳
    の娘の3人暮らし、当然2年前からは、毎晩義父と一緒にお風呂に入り、一
    緒に布団で寝ています。
    そんな義父も最近年を取ったのか、夜のほうも元気がなく、義父が養子を取
    って私と結婚をさせようとしている。
    そうなると、義父の体の調子がいいときだけ私を抱けることになる。
    義父は今65歳、私38歳、私にとっても二人の男を確保できるからいいか
    も。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ