【近親】夏休みの体験-【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】夏休みの体験-【相姦】


    夏休みの体験-投稿者:和也投稿日:8月21日(日) 12時08分34秒
    俺は中2で、今年の夏休みに入った三日目の午前中の部活の帰りに夕立にあい急いで
    近くの従兄弟の家に立ち寄った。そこには、義従姉弟のユキ姉さん23歳と2歳の子供
    がいた。姉さんはびしょ濡れの俺を見て風呂場の脱衣所につれてゆき服を脱がせお
    風呂に入ってなさいといい着替えをとりにいった。下着を脱ぎ裸になったとき姉さ
    んがバスタオルと着替えをもってきた、そして俺を見ていい体してるね、この間迄
    子供だと思ってたらといい 前のほうを覗き込んできたので慌てて扉を閉めて風呂
    にはいった、しばらくすると姉さんが子供と一緒に私たちも入るねといい全裸で前
    も隠さず入ってきた。子供の体を洗い終わると俺も洗ってあげるといい姉さんの前
    に座らされた。初めて見る姉さん裸に興奮した。姉さんは小柄だが胸が大きく薄い
    陰毛とオマンコが丸見えになり俺はタオルで前を隠していたがビンビンに勃起して
    いる。それにきずいていた姉さんがタオルをとり にこりと笑い俺の耳元でアソコ
    見たい?とゆうと足を大きく広げワレメが見えるように手で広げてみせてくれた。
    もっと近くにおいでといい顔にオマンコを押し付けてここ舐めてお願いとゆうので
    俺は子供がいるからとゆうと「大丈夫よ、まだなにをしてるかわからないから、ね

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     、お願い姉さんとエッチしよう」といきなり大胆な言葉に俺は嬉しくなり、入れ
    てもいい、うんいいよ、気持ちよくなったら中に出していいから、早く入れてとい
    い俺のムスコをにぎりオマンコに入れてくれた。姉さんのオマンコの中はぐじゅぐ
    じゅに濡れていて俺のムスコにからみついてくる。姉さんは激しく腰をうちつけて
    きたので我慢できずイッテしまった。姉さんがこのままもう1回しようといいキスを
    してきたので抜かずに2回目。今度は5分ぐらいすると姉さんが「ああ いい、上手
    よ、すごくかんじるー」そして一段と激しく腰をうちつけ「いくー、いきそー」そ
    の声に興奮して俺もいきそうになり「俺もいきそー」とゆうとまだだめもう少し
    「ああ、ああいいー いくーーうーーいい  い くー」そして二人ともイッタ。
    ユキ姉さんは、バスタオルを胸にまき、畳の部屋で子供を昼寝させようと寝かしつ
    けていた。俺も姉さんの横に寝ながら姉さんの胸をもみワレメに指をいれかきまわ
    した。姉さんが気持ちよくなりバスタオルをはずした。子供が寝たので隣の部屋に
    布団をひいて裸で抱き合った。姉さんのワレメを時間をかけ舐めた。その間ねえさ
    んにフェラしてもらった。そして夕方迄4回した。子供がまだ寝てるので二人で風呂
    に入り姉さんがソープごっこしてくれた。それから毎日、部活の帰りに姉さんの家
    にゆき、姉さんとエッチしている。兄さんは、高校の教員でバスケの合宿で夏休み
    中、帰ってこないのでたまに泊りがけでエッチしている。
    3日目に姉さんが、いま妊娠三ヶ月目でとてもしたかったけど、兄さんが、いそがし
    くてしてくれないからイライラしてた時に、俺が運よく来たので、したくなりいれ
    たの、ごめんね、と告白した。そして中出ししても大丈夫だから毎日しよう、お願
    い二人だけの秘密にしよう。それから毎日 3,4回してます。

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ