【浮気】嫁は双子(退院) 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】嫁は双子(退院) 【不倫】


    妻の由希が入院中、沙希は毎日の様に来ました。 妻と瓜二つと思っていましたが、一緒にいてその気になって見ると色々違いが分かってきました。
    ただ同じ人間でも、ヘアスタイルが少し違ったり化粧や服が変わったり、機嫌の良し悪しなどで雰囲気は変わります。 妻だと思い込んでいたら気付かなくても不思議では無いくらいの違いでした。

    沙希はもう妻の真似をする必要が無いので、仕草は沙希らしさが出てきました、特にベッドの上では奔放でした。 妻とのセックスは普段は30分もあれば充分でしたが、沙希は色んな体位を望むし感じ方も半端ではありません。 オモチャも持ってきて楽しむし、つい1時間、2時間と経過してしまいます。
    私も27になってセックスに目覚めたのかも知れません、沙希を抱きたいと思うし深く感じさせたいと思うようになりました。

    沙希の話によると、由希もかなりセックス好きで経験豊富だと。 沙希の相手にはほとんど抱かれているし、少し変態チックなセフレとも身体が合うみたいだと。 沙希の服や下着の中からセクシー系のものを好んで使ってるし、買い足したりもしてるようです。
    交替した時は、お互いに主な出来事を報告するようですが、最近妻は知らない人にナンパされて抱かれることもあるようです。 
    普段の妻からは想像出来ない話ですが、私は沙希の話を信じました。
    結局入院中の妻には何も言えず、沙希が来ていることも話しませんでした。 思いもしなかった出来事にどう対処したら良いのか分からなかったし、成り行きに任せようと思っていました。

    まだ少しギブスが残っていて自由に歩けないのですが、今週火曜日妻は退院しました。 夜沙希が来て妻に会い入院中世話をしていたことを言いましたが、あまり話しは弾みませんでした。 
    沙希は妻に泊まることを告げた後、食事の用意と洗濯など家事を片付けてくれました。 妻は沙希の顔を見てから少し憂鬱な表情をしていましたが、私にも何も言いませんでした。

    夜寝室に妻を連れて行った時、沙希との関係を聞かれました。 どう言おうか考えていた時、沙希が入ってきてツインの私のベッドに入り、私にキスをしてきました。 妻が止めてと言いましたが、沙希は「裕也とは結婚前から由希公認の関係よ、裕也は全部知ってるから」と止めません。 

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    成り行きに任せていた私ですが、沙希に裸にされフェラされとうとうセックスを始めてしまいました。 妻が横にいるというシチュエーションからか、二人ともいつも以上に興奮し沙希は声を上げながらいってしまいました。 

    その後私は妻の下着の中に手を入れました。 妻は「嫌っ」と少し身体を捩りましたが、そこはお漏らししたかの様に濡れていました。 こんなに濡れている妻は初めてでした。 そのまま指で愛撫を続けると妻はすぐに喘ぎ声を出し始め、ダメダメと言い始めました。
    私はそこで一旦止めて、妻に色々聞き始めました。 

    いく寸前で止めて、それを繰り返しながら、何人の男とセックスしたのか、どんなセックスをしたのか等、色々白状させました。 途中から沙希も加わってオモチャも使いながら明け方まで妻を責め続けましたが、妻は責められながら途中からは喜びの表情をしていました。
    妻の話によると、私の妻として浮気はしてない、沙希として色んな男に抱かれている内に快楽に嵌まってしまったこと。 ずっと良い子で育ってきたから自由奔放な沙希が羨ましいこともあったこと、沙希になった時の開放感が更に自分を大胆にさせたこと、最近では知らない人にナンパされたり色んなタイプの男を逆ナンすることも楽しいと。 沙希のセフレとアナルや変態的なプレーをして、自分の身体がそれにも向いてると思っていること。 ずっと隠していて許して、でも浮気じゃないから。

    浮気じゃないのかどうかの判断は別にして、これからどうしたら良いのか分かりません。 沙希の立場に憧れる由希、由希の立場に憧れる沙希とずっと交替したら良いのかも知れませんが、どちらも普通の妻にはなれないのでは。 取り合えず妻の体が良くなるまでは、由希・沙希と同居する予定です。


    出典:自作
    リンク:自作

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ