【近親】兄嫁に童貞を・・・【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】兄嫁に童貞を・・・【相姦】


    兄嫁に童貞を・・・投稿者:直也投稿日:8月13日(土) 18時32分14秒
    お盆休みに兄嫁だけが幼稚園児の女の子を連れて帰省して来た。兄貴は仕事で
    長く休暇を取れないらしい。今日の午後、母が孫を連れて、デパートに買い物
    に出かけた。俺は夏休みで毎日ぶらぶらしているが、今日は兄嫁が珍しく、
    色々と話しかけて来た。兄が仕事熱心なのはいいが、子供にも、自分にもさっ
    ぱりかまってくれないので、最近は少しいらいらしている。何か刺激が欲し
    い、と俺の顔を真面目に見ていたので、「今度、兄貴に言っておくよ!」と言
    ったら、「ありがとう!直也は優しいね。ところで直也はガールーフレンドい
    るの?この頃はみんな高校生でもエッチしているんだってね」と言われ、「僕
    はまだ、エッチしたことないよ」と抗議したら、「ああ、直也は真面目なん
    だ、お姉さんが教えてあげようか」と言って僕の傍に来て、いきなりデープキ
    ッスをして、スラックスのジッパーは開けて、手を入れて擦って来たので、忽
    ち勃起してしまった。「ああ、大きくて立派よ!」言いながら、フェラを始め
    たが、すっかり上気して、直ぐに兄嫁の口の中に発射してしまった。兄嫁が全
    部を飲み込んでしまい、「久し振りで、美味しかった、今度はお姉さんの中に

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    出してね」と言って、自分でジーパンとパンテイを脱いで、仰向けになり、僕
    を手招きして、オマンコに手を導いた。「そう、そこを舐めて頂戴!、」俺は
    夢中で舐めた。「ああ、気持ち、いい!もっと!」兄嫁は俺の頭を抱えて大き
    な声を上げてよがって来た。「さあ、入れて!直也のオチンチンを入れて!
    お姉さんが直也を男にしてあげるよ!」俺は夢中で兄嫁のオマンコに俺のペニ
    スを挿入した。きゅうとペニスが締め付けられて、最高に気持ち良かった。
    「そう、ゆっくり突いて」兄嫁は下から俺を抱きしめて腰を上下に激しくうご
    かし、キッスをして来た。「ああ、直也!お姉さんも気持ちいいよ!久し振り
    のエッチだから」俺も最高に感じて、また射精しそうになった。「お姉さん、
    行きそうだ!」「いいよ、そのまま、中に出して、安全日だから」俺はまたど
    くどくと射精し、ついに童貞とおさらばした。密かに憧れていた兄嫁に童貞を
    捧げ、嬉しかった。その後、兄嫁が上になってもう一回やった。兄嫁はすっか
    り機嫌良くなって、「直也、良かったね!またしようね!」と兄嫁はにっこり
    と微笑み、優しく俺のペニスをフェラで綺麗に舐めてくれた。兄嫁が帰るま
    で、何度エッチできるか、期待でわくわくしている。それにしても、エッチは
    素敵で最高だった。姉さん、ありがとう!

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ