最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】幼女だった頃、お兄さんにいたずらされた話をする 【アカン】


    当時のスペック
    私♀6歳
    超絶美少女ミタのきいちゃんに似ていた

    ゆきえ♀6歳
    ブサイク

    お兄さん♂28歳くらい
    メガネありフツメン

    当時私は同じクラスで同じマンションのブサイク、ゆきえと登下校を共にしていた
    私はマンションの最上階11階にすみ、ゆきえは10階に住んでいた

    私の母は働いていたので帰りは必ずゆきえのうちに行って母が帰ってから一緒に帰るというのが習慣だった


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    だけどお母さんが仕事を辞め、まっすぐうちに帰ってもいい日が続いた。
    ゆきえはブサイクな上に性格も悪いので本当に嬉しかった

    エレベーターにゆきえと一緒に乗って、10階でバイバイするのが習慣になった。
    そんな毎日が続いてたんだけど、今思うと多分エアコンの取り付け業者の人だと思うんだけど作業着のお兄さんとよくエレベーターで一緒になるようになった

    お兄さん「何年生?」
    うちら「いちねんせーい」

    よく話かけてきてくれたしアメとかチョコを貰ったりした事もある
    気のいいお兄さんって感じで別に怖くなかった

    この頃私はよく母に叱られていた
    しかも結構ひどく
    なぜ叱られるかというと、おしっこをしたあとおしりをふかなかったりするからだ

    とにかく、トイレットペーパーで拭くのがめんどくさい
    家では母に怒られるのでちゃんと拭いてたけど、学校では拭いていたことがない

    いけない事っていうのは分かっていたけどなぜかやめられなかった

    まだ子供だったのでぱんつをすじに食い込ませて拭いた事にしていた
    それに液体だから乾くと思っていたんだ…

    まあ、そんなある日ゆきえとエレベーターに乗っていたらまた例のお兄さんに会った

    お兄さん「私ちゃんのお父さんは何をやっているの?」
    わたし「えーっと仕事をしています!」
    ゆきえ「だからぁ、仕事を何やってるかって聞いてんだよ!クソが。私のお父さんは公務員です!」

    そんなこんなで10Fでゆきえとさよなら
    わたし「お兄さんは何をやってるんですか?」
    お兄さん「お兄さんはねぇ、お医者さんだよ(^^)

    作業着のくせにお兄さんは医者を騙り出した

    私「そうなんですか!じゃ、さようなら!!」
    お兄さん「私ちゃん。お医者さんはお医者さんでもねぇ、お兄さんはおしりのお医者さんなんだよ」
    その瞬間腕をガシッされた

    お兄さん「私ちゃんはおしっこしたあとちゃんとおまんこ丁寧に拭いてる?」
    私「ふ、、拭いてます!」
    お兄さん「うそだぁ(^^)拭いてるか拭いないかぱんつの匂いを嗅げばちゃんとわかるんだよ(^^)
    私「拭いてるもん!」

    私「たまーに忘れる時もあるけど」
    お兄さん「そっそれは大変だぁ(^^)おしっこしたあとちゃんとおまんまんを拭かないと大変な病気になっちゃうんだよ(^^)

    お兄さんはバッグから何枚かの写真を出し、
    お兄さん「ほら、おまんまんをちゃんと拭かない悪い子はこんなぱっくりおまんこになっちゃうんだよ(^◇^)
    写真には今思うと普通の成人女子のおまんこが写っていた
    だが、当時の私にはそれが本当に怖くて泣き出してしまった
    私「ごめんなさい今度からちゃんとおまんこ拭きます。今日はさようなら」
    お兄さん「だめだね(^◇^)

    私は腕をひっぱって階段の踊り場に連れていかれた
    お兄さん「もしかして私ちゃんも病気にかかっちゃってるかもしれないからね(^◇^)念のためぱんつの匂いをかがせてくれる?

    私「はい…」
    そして踊り場でぱんつを脱いでお兄さんに渡してしまった

    お兄さんはその場で私のパンツの匂いを嗅ぎながらご臨終でも告げるかのように
    お兄さん「もうこれはダメかもわからんね」

    その場で私は大声で泣じゃくろうとしたらお兄さんに口を抑えられた
    お兄さん「私ちゃんこれはもう治療が必要だから今からするよ?(^◇^)」
    私「痛いの…?」
    お兄さん「大丈夫。痛くないよー(^◇^)気持ちいいからね(^^)

    もうこの時点でスカート越しにまんまん触られている
    お兄さん「どうゆう病気みるから床がちょっと硬いけど横になっておまたを拡げてもらってもいい?
    あっこれはやばいねぇぱっくり割れちゃってるねぇ(^◇^)おしっこの匂いがぷんぷんするよー(^◇^)どうここ触られてるの解る?」
    と言ってクリトリスをツンツンしてきた

    私「ひゃあっ」
    お兄さん「気持ちいいの?それは本当に悪い病気だから治療しないとね(^◇^)きたないからぺろぺろするよー」
    といっておまんこぺろぺろしてきた
    声はでなかったが結構気持ちよかった
    でも泣いた

    たぶん10分くらいぺろぺろされていたと思う
    お兄さん「おまんこの病気はね、黙っておくとおっぱいにもうつるんだよ(^◇^)だからバンザイして上も脱いでね」

    乳首もぺろぺろしだした。しかも綺麗にするだけのはずなのに噛んだり吸ったりしやがった
    お兄さん「おっぱいも気持ちいいみたいだね(^◇^)やばい、ヤバイよおぉおおおぉっっっっっ!」
    と言いながらお兄さんはついにズボンを脱ぎだした

    お兄さん「お兄さん、これからお薬を作る準備をするからねぇえええああぁぁ(^◇^)」
    と言っておちんぽを全速力でしごき始めた
    なんだかよくわからないけど、お父さんのよりかなり小さいなぁと思った

    お兄さん「ダメだあああぁあああ!お薬を作る力が足りない!私ちゃんあーんしてごらん」
    よくわからないまま、いわれるがままあーんしてしまった

    お兄さん「ヨシッ(^◇^)い、いくからねえええええぇええ!」
    その瞬間、6歳にしてはじめての口内発射を経験してしまった

    お兄さん「良薬は口に苦し!!もう治療は終わったよ(^◇^)」
    おちんぽをズボンにしまいながらいつもの爽やかな笑顔でお兄さんは言った

    私は服を着せられて格好はいつもどうりに
    わたし「あの…パンツ…」
    お兄さん「これは今後の重大なサンプルになるから治療代の代わりにもらっていくよ(^◇^)じゃあ1ちゃんこの事は誰にも秘密だよ!!」
    去って行った

    お兄さんは二度と現れる事は無かった

    その後、パンツを無くして帰ってきた私を見て、お母さんが目をてんにさせていた

    出典:幼女だった頃、お兄さんにいたずらされた話をする
    リンク:

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ