【近親】アレから一年【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】アレから一年【相姦】


    アレから一年投稿者:従兄だからなぁ投稿日:7月17日(日) 14時58分00秒
    去年の夏俺のマンションに中○1年の従妹の小絵が遊びに来た。日曜の夕方
    だったのだが小絵は制服で来て聞くとクラブ活動の帰りだという。
    少し見ないうちに女っぽくなった小絵と話をしたりゲームをしたりしている
    うちに短いスカートから見える下着に気ずいて
    「小絵、パンツ丸見えだぞ」
    と言うと小絵は奥せずに
    「やだぁ〜でもお兄ちゃん小絵のでも起つ?」
    俺はビックリした。まさかそんな事口にされるとは思っていないので
    「バカ。でも小絵くらい美人ならおにいちゃんだってな・・男だから」
    すると突然小絵は俺に抱きつき自分からキスしてきた。俺の中はパニックだ
    が何とか冷静になろうと葛藤した。
    「お兄ちゃんに小絵を大人にして欲しくてきたの。ホントはクラブ活動の帰
    りもうそ。このほうがお兄ちゃんがその気になるかなって思って・・・」
    小絵の真剣な心を聞いて俺も一度きりの事と思いそのまま小絵と唇を重ね制

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    服の上から膨らみかけた胸を揉みながら小絵の香りを思いっきり吸い込みな
    がら小絵を抱きしめた。
    小絵の胸はまだまだ発育途中だがとても柔らかく乳首は陥没気味だったが感
    じ始めると次第にはっきり浮き出るように突起してきて軽く噛んだりしなが
    ら次第に下半身ん舌を這わせ純白の下着を取ると緊張して股を開こうとしな
    い。
    「大丈夫だよ。優しくするから力を抜いて。全て見せてごらん」
    小絵は恥ずかしいと言いながら少しずつ股を開き始め見えてきたので毛がま
    だ数本しか生えていないとてもキレイなものだった。
    俺は優しく股を広げ顔を埋め舐め始めると小絵は始めは緊張で震えていたが
    次第に声を出し始め
    「お兄ちゃん、すごく気持ちが良い。こんなの初めて。それにおにいちゃん
    が優しくしてくれるからもう大丈夫だよ。お兄ちゃん来て」
    小絵は両腕を差し出し俺はその腕の中に顔を入れ眼を見つめながら
    「力を入れると痛いぞ。なるべく力を抜いてな」
    そう言って俺は少しずつ小絵の中に沈め、小絵も俺の背中を強く握るように
    しながら苦痛に耐え俺は終始ゆっくりと小絵に合わせて腰を動かしやがて小
    絵のおなかに出した。その時紛れもなく俺のペニスは赤いものが付いていて
    俺は小絵のアソコも見ないようにしてそっとふき取ってあげ小絵を腕枕して
    あげるとそこにはもう女になった小絵がいた。
    そしてアレから一年。小絵から連絡があり去年と同じ日に会いに来ると言う
    小絵を俺はどうしたらいいのか。

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ