【浮気】義弟と 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】義弟と 【不倫】


    どうしたらいのかわからず書き込みします。
    えっちな身体になってしまい
    その手のサイトを検索したところ
    こちらにきました。

    私は結婚しており、25歳で子どももいます。
    主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。
    しかし
    高校時代から知り合いである主人の弟(同じ年)と
    セックスしてしまいました。

    たくさんの家族がとまりにきて
    寝る部屋がなかったときのことです。
    仕方なくわたしと子どもがねる部屋に義弟を泊まらせました。
    主人は仕事でいない日でした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    義弟も奥さんが体調悪く一人できていました。

    わたしがベッド 義弟が下の布団でねました。
    ふつうにふたりとも寝たのです。
    しかし、トイレに行きたくなり起きて、暗いし寝ぼけているし、義弟がどこに寝ているかよく見えずに歩いたらつまずいて覆いかぶさってしまいました。

    義弟も、ちょっと痛そうにしていてごめん、と言ってわたしはトイレに行こうとしたのですが
    義弟がしがみついて離してくれません。
    奥さんの名前を呼んでいるようで、その奥さんと私の体系は細身で似ていることから間違えたそうです。

    ちょっと、、違うよって手でのけようとしても
    男の人の力はすごいので、ぜんぜんだめです。
    しだいに、弟の手は胸やお尻をさわりはじめました。
    さわりかたがとても
    うまくて・・・・・ でもだめなことなので
    たたいて気づかせようとわたしは必死でした。

    でも気付かず、、ちょっとまた眠りにはいったのか
    手の力が緩んだので逃げようとしたら
    「なんでいくの?なんでいつもさせてくれないの」と。
    義弟はたしかに奥さんと産後レスです。
    でもすごく奥さんを愛していてかわいそうなくらい。
    「だからわたしはあこだよ!」と言っても
    あまりわかっておらずまた強い力で押さえつけてきます。
    キスもしてきました。
    愛撫も、、、主人のとくらべものにならないくらいの
    テクニックで子どもがいるので大きな声はださないようにしてましたが かなり出ていたとおもいます

    駄目な気持ちと快楽とが混ざり合いへんなかんじでした
    びくりするくらいぬれてきました
    義弟の固くなったものが、身体にあたって、このままほしい、、、でも駄目 とくりかえしてました

    「ねえ、、、わたし、奥さんじゃあないよ」
    って快楽をおしころしてもう1度いいました
    義弟は は として暗い中目をこらしてこちらをみました

    「え?!   ご  ごめん」とかなりあわてたようで
    すごく申し訳ないとずっとあやまってました。
    「でもたしかに、あいつと違ってグラマーだとはおもったんだ でも夢のようなかんじでよくわからなかった」といいました
    「こんなにギンギンでまじはずい・・・・
    ごめんね、おれ、違う部屋でねるわ。
    兄貴にはだまっておいて」っていわれ、ほっとして
    「大丈夫だよ、わたしがこんなにねれてしまったことも
    いわないでね」と冗談まじりに言いました
    弟はいったん廊下にでましたが戻ってきました
    わたしもトイレに行きたかったのでまだ眠ってはいませんでした

    「どうしたの」と聞いたら
    「ごめん。。。。こんなことお願いするのはおかしいけれど  手でいいから、これだけしずめてくれないかな」と小声で申し訳なさそうに言われました

    かなりびっくりして 動揺してどうしていいかわからなかったけれど
    正直義弟のそれはかなり大きくてどきどきしてました

    「じゃ、、、じゃあ  手だけなら  内緒だからね」と主人に申し訳なくおもいつつも、手でさわりました。
    「ああ、、、すげーきもちい  あこちゃんうまいんだね。。」といってくれました
    あつくなったそれをにぎりながらすごく濡れてしまいました
    もう、よくわからなくなり 思わず口にふくんでしまいました
    「あ、、あこちゃん、、、そんなことされたら俺、、、」といった義弟は私の口の中にたまっていたものを大量にだしました。

    飲むのは苦手なのでティッシュにだしました
    その様子をみていた義弟が
    「なんか。。。気つかわせせてごめん」っていいました

    わたしはかなり興奮していて息があらくなっていました
    「昔から知っているのに こんなふうになるなんておもわなかったね。。」っていいました

    「でも、、、正直、、、さわられてきもちよかった
    このまましてもいいとおもったよ」っていったら
    「そんなこと言われたら  
    しない男なんていないよ、、、、」
    さっき出したばかりなのに義弟のそれはまたかなり大きくなっていて
    興奮しました

    子どもが起きてないことを確認し、
    義弟が寝ていた布団に移動したくさん愛撫されました
    「今日だけ、、、ごめんね」といわれながらさわられたので
    わたしのあそこはびしょびしょです
    すぐに義弟hはいってきました
    大きくて主人のでは当たらないところにまできて
    もうおかしくなりました
    何回いったかわかりません
    シーツはびちょびちょだし いけないことしているから
    余計にかんじちゃうしてもうどうなってもいいとおもいました

    いろんな体位でしました
    義弟は久しぶりの中だったらしくはげしかったです
    「おなかにだせばいい?」ときかれたけれどもうおかしすぎて
    「中で大丈夫だよ」っていってしまいました

    わたしの中で果てた義弟は
    「ほんとにありがとう 正直 ○○(奥さん)よりも
    きもちよかった、、、、
    ごめんね、でもありがとう」と
    ぎゅっとされました

    それから10日くらいたちますが
    義弟とこんど8月に家族で海にいくので顔をあわせます

    どんな顔したらいいかわかりませんが
    お互い、、なにもなかったようにしたいです

    でも

    わたしの身体は義弟をもとめてしまいます
    オナニーも、あのときのことをおもってしてしまいます。。。。

    こんなわたし、、いけない妻ですよね、、、、

    出典:人妻ですけど浮気しました
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ