【友達と】夜中の海辺でやっちゃった!【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】夜中の海辺でやっちゃった!【エッチ】


    夜中の海辺で、みんなでバーベキューやりながら、酒を思いっきり飲んでるうちに、
    酔っ払ったオレは1人離れて、月明かりだけが照らす海へ行った。
    酒が回っていたせいか、なにも考えずに、全部脱ぎ捨てて、真っ裸になって、水に入っていった。
    廻りは誰も居ず、満天の星空の下で、焼酎を片手にプカプカと浮いていた。
    すると女の子が、1人下着姿で海に入ってきた!!
    当然オレは、俺の浮き輪の中に入ってくる様に言った。
    酒がまわっていたのか、その女はブラジャーもとっていたにもかかわらず浮き輪へ入ってきた!
    そして明らかに誘っているかのように、大きくなったオレのものに、お尻を擦り付けてきた。
    このまま二人でホテルに戻ろうかと思ったりしたが、その女は自らパンツを脱ぎはじめ、
    オレの太ももにまたぐように座ってきた。
    そのときの感触は、水中でもわかるくらいヌルっとしているしていて、・・・
    オレは、それにとうぜん応えなきゃと思ったわけで。
    オレは浮き輪を捨て足の付くぐらいの浅瀬で、全裸の女を抱っこした。
    その女のDカップの胸が目の前にあるある状態で、
    しばらく持っていた酒を二人で飲んでいた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    すると女が、オレのモノを握り勝手に入れようとしてきた!
    当然、拒否するわけもなくされるがままのオレ。
    抱っこの状態から、そのまま駅弁の体勢になった。
    水中では浮力もあるので、ほとんどただ浮かんでる感じ。
    女は自ら激しく動き、右手には酒、そして真夜中の水平線。
    こんなに最高に気持ちよかったのは、もうこれから先もないだろうな。
    ちなみに他のメンバーは、同じことしていたのと、浜辺でしていたのがいた・・・

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ