【人妻】人妻メール調教その2【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】人妻メール調教その2【他人の嫁】


    はい、ご主人様 後でトイレに行って・・・・


    この言葉が必ず毎日のように
    麻衣から発せられるようになった。。
    麻衣はとても従順でこちらの命令に対しては
    どういったことでも実行するようにいつの間にか
    仕立て上げられていた。。
    会社のトイレで報告してる女がいるなんて
    リアリティに欠けると思うだろうが事実ここには
    そんなドMなオンナがいた。。
    下着の報告は常にトイレでするようになったし
    報告の仕方も麻衣なりに考えてこちらが喜ぶように
    送るようになった。。
    これは…若いコにはない30代の女性の

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    可愛らしい配慮なのかも知れない。。

    『麻衣…今日の下着は魅力的なのを着けてるね?』
    『はい…ご主人様に悦んで欲しくて…』
    可愛い奴隷だ。。
    こういう言葉を聞くと悪い気分はしない。。
    しかも、麻衣には旦那がいるということもこちらの気分を
    高揚させる一因だった。。
    『その魅力的な下着の下に隠しているいやらしい乳首を見せてごらん?』
    『はい…』
    麻衣自身、自分のしている行為に酔っているようだった。。
    奴隷という仮面をつけたオンナの本性。。
    まだ調教を始めて間もないのにこの従順で淫乱さ。。
    今までそうとう我慢して隠してきたものが
    少しずつこちらの発する言葉の1つ1つで決壊し溢れ出てきそうな
    そんな感覚を麻衣も感じ始めたと思う。。




    写真付き体験談はこっちで!
    http://s11.smhp.jp/69jj/?_cus=lh5kjk&cn=9
    鍵無しの奴隷調教アルバムあり。★★★性欲管理人 玲の部屋★★★ 調教されたい淫乱M女、痴女、露出好きは見においで。やさしくいじめてあげる。
      18歳以上の、大人の、淫乱な子、ドM な子、処女の子はおいで。少しずつ、淫らな 身体に育ててやるよ。処女のまま、あらゆる変態行為を覚えさせることもできるよ。まずはゆっくりと、逝きつづける快感を教えてあげる。ゆっくりと、ねっとりと、クリの皮をめくって、剥き出しの肉芽をなめまわしてあげる。焦らされて焦らされて、許しを得るときにはもう、白濁汁が糸を引いちゃってるような、徹底的な性欲管理を施してやるよ。イメプもリアル調教も大歓迎。調教したM女の写真や動画もいっぱいあるから交換しよう。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ