【人妻】不倫相手の姉さんも【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】不倫相手の姉さんも【他人の嫁】


    妻の姉妹ではないけれど、不倫相手の姉さんと。
    この間いつものように不倫相手の陽子の携帯にメールを入れて、
    デートの待合せをした。
    待合せ場所に行くと、陽子が来ていない。
    約束時間から10分ほどしたところ、知らない女性が声をかけてきた。
    「陽子と待合せ?」
    「ん?」、、と思ったら、その女性は陽子の姉で、この間陽子の家に
    行っったとき、陽子が買い物に出かけたときに、私がメールをした
    らしい。携帯をテーブルの上に置いたままだったようだ。
    なんとなく見てしまったら、私からのデートの約束メール。
    いたずら心で返信して、どんな相手と浮気してるか見たい、、と
    思って来てしまった、、とのこと。
    ちょっと話しましょう、、と喫茶店へ。
    「ヤバイなあ、、、」と思いながら、一緒に喫茶店へ行った。「別れなさい」とか言われるのかと思いきや、家庭の話や仕事の話し
    趣味の話しまでして盛り上がってしまった。陽子は40歳でなかなかだけど、姉の京子も43歳とは言え、いい体。
    「私は不倫とかしたことない」、、とは言ってたが、興味津々の様子。
    「じゃあ、今日は陽子になりきって」、、なんて冗談で言ったら、
    「それもいいわねえ」、、という意外な返事。それで、せっかくだからデートしちゃいましょうか、、ってデート
    することに。
    公園を腕を組んで歩いて、ベンチで休憩。
    なんとなく気分も恋人気分になり、キスをしたところ、抵抗せず
    舌も入れたら、思いっきり吸ってきた。胸をもみ、尻にも手を回したら陽子より肉付きがよくなかなか。
    彼女もその気なようなので、ホテルへ。「いつもここに来てるの?」とかの言葉に、「色々行ってる」
    今日は楽しもう、、とキス。
    陽子より豊満な胸にキスをしただけで、もう声を出している。
    下着も最初からその気だったのか、エッチな下着。
    クリちゃんから舐め回すと、もう洪水状態。
    陽子とはまた違う味だ。
    ラブジュースを指につけお尻の穴に入れると、「あ〜あ、陽子も
    こんなことしてもらってるの、、イイ、、イイ〜」、、ともだえる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    たっぷり愛撫して入れると、5分くらいで痙攣してエビ反りになって
    イッテしまった。
    その後も4回くらいつながって、バテバテ。
    「こんなにいいSEXは初めて、、また逢ってくれるかな?」
    だと。。。そういうことで、今、二人相手でスケジュール調整と体力が
    大変なのだ。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ