【友達と】漫画喫茶のカップル【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】漫画喫茶のカップル【エッチ】


    マ○ボーって満喫があるんだけど、そこのペアシートでいちゃついてる大学生カップルがいたんだ。
    もともと覗き癖がある俺はこれまでもカップルのセックスを何度か満喫で目撃していて、
    入店すると全室のペアシートの部屋の前にいきやってるか雰囲気を確認しに行く。
    で、とあるカップルがいちゃつきはじめたのがわかったから注意しながら張ってた。
    そこの部屋は、通路の一番奥の部屋でとなりにちょうど空気洗浄器があって、そこの影に隠れたんだ。
    扉がスライド式になってて5ミリくらい開いていたから、隙間から覗く、とキスしながら服の上から乳を揉み始めた。
    「ついにはじまった!」と興奮して、ばれないかハラハラしながらも覗き続行!
    よく考えたら部屋が明るくて通路側が暗いから、よっぽどばれないだろうと感づいた。
    やがて服をぺろっとめくり乳首を吸い出し女の顔はもう目をつむって完全にその気になってる。
    ちなみに扉側に二人の頭がある方向で寝ていたから顔や上半身はよよく見えるが、下半身は奥になってる感じ。
    俺はまんこより乳首みたい派なので、もう十分満足していたんだけどね。

    だんだんエスカレートしてきて、男も女も上半身だけ着てパンツいっちょ状態。
    かなり長い間パンツを脱がずにテマンとちんこをしごいていたので、もはやここまでかとよそのペアシートのチェックにいってた。
    しばらくして戻ると、女が騎上位でやっているではないか!!!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    しかし、こちら側からは挿入部分もみれないし、女の顔も方向的に見つかりそう。
    すぐに裏の部屋に行き、幸い開いていたのでそこから勇気を出してのぞいてみた。
    すると挿入部分が丸見え!!
    実は正上位や後背位よりも、覗きにとって一番おいしいのは騎上位なのだ!!
    何故なら挿入部分が一番よく見える上に男も女の体が視界を邪魔してこちらが見えない。
    当然女は向こうむき。
    5分くらい覗いてから体位を入れ替え始めたのでばれると思って、部屋を後にした。
    カップルの顔だけはどうしても見てやろうと思って、退室まで待っていたんだが、意外にになげーのよ!
    30分くらいたってようやくでてきてお会計を済ましにカウンターまでいき、同じように会計を済ます。
    カップルは19,20くらいで、女はやや派手めな普通よりちょいブサだった。
    会計を終え一緒にエレベータに乗ったときに
    「へっ、大事なお前の彼女のあそこも乳をさっきまでのぞいたんだぜ?
    お前らいつもあんな事やってるのかよ?こういうリスクも考えなって!」
    と彼氏に優越感に浸ってから、家に帰って速攻抜いたね。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ