最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】かわいいアナルを見せてごらん。人妻メール調教その3【他人の嫁】


    『ご主人様はどうですか?麻衣と出会ってから毎日刺激がありますか?』
    徐々に調教に慣れていったある日の休日に
    麻衣からこんなメールが届いた。。
    『今日は1人で会社にいます…』
    休日は迷惑にならないようにメールをすることは
    お互い控えようという約束をしていた。。
    家にいるときもメールはしないように…と。
    それは麻衣が既婚者だからという配慮だった
    調教に没頭すると頻繁にメールのやり取りをするようになり
    警戒感や安全面への配慮が疎かになりがちだ
    ただこの日は1人で出勤ということもあり
    麻衣も普段とは違った会社での痴態をさらすことに
    前日からドキドキしてたようだった。。
    休日とはいえ出勤してきたり会社に用事がある人は
    まったくないということはないので場所はいつもどおりトイレにした。。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    『今日は個室ではなく、洗面台のところでするんだよ。。』
    個室ではない場所に同じトイレでも麻衣は興奮してるようだった
    『…誰かに見られたらと思うととても恥ずかしいです』
    そう言うと送られてきたのは…
    分かりづらいが洗面台が確かに見える。。
    『洗面台の前に立ってごらん?』

    …いやらしい派遣社員だな。。
    なんのためらいもなく会社のトイレで痴態をさらす麻衣…
    『ろ、廊下から足音がたまに聞こえてきます…』
    それはそうだろう。。
    あまり仕事中に時間を割かせるわけにもいかないので…
    『最後は麻衣の恥ずかしいアナルを見せてごらん?』
    天井の照明がまぶしいアングルだが
    麻衣の可愛いアナルはよく見えた。。
    休日の会社のトイレという普段は味わえない環境に
    麻衣はとても興奮し、いつもよりもいやらしいメス奴隷になっていった



    写真付き体験談はこっちで!
    http://s11.smhp.jp/69jj/?_cus=lh5kjk&cn=9
    鍵無しの奴隷調教アルバムあり。★★★性欲管理人 玲の部屋★★★ 調教されたい淫乱M女、痴女、露出好きは見においで。やさしくいじめてあげる。
      18歳以上の、大人の、淫乱な子、ドM な子、処女の子はおいで。少しずつ、淫らな 身体に育ててやるよ。処女のまま、あらゆる変態行為を覚えさせることもできるよ。まずはゆっくりと、逝きつづける快感を教えてあげる。ゆっくりと、ねっとりと、クリの皮をめくって、剥き出しの肉芽をなめまわしてあげる。焦らされて焦らされて、許しを得るときにはもう、白濁汁が糸を引いちゃってるような、徹底的な性欲管理を施してやるよ。イメプもリアル調教も大歓迎。調教したM女の写真や動画もいっぱいあるから交換しよう。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ