【他人棒に】目撃した衝撃的な光景  【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】目撃した衝撃的な光景  【寝取られ】


    小学校の時から仲が良かった幼なじみの女の子がいて、一緒の中学に行っていた。
    別に付き合ってたわけじゃないけど、家が近かったからよく一緒に帰ったりしてて、
    そういう所を周りに目撃されると「熱いね、ヒューヒュー」とか冷やかされてたくらいの仲だった。
    でも、そう冷やかされてる時、その子は顔を赤くするだけで、特に否定もしなかったんよ。

    俺は小学生の時に地元の野球少年団に入ってたから、中学でも野球部に入るって決めてた。
    その事をその子に言ったら、「じゃあ私マネージャーやろうかな」
    って言って、ホントに野球部のマネージャーになったんよ。
    野球部の練習は辛かったけど、たまにその子と一緒に帰ったりしてて、それだけで俺は満足だった。

    1ヶ月くらいして野球部の中でも俺とその子の仲が暗黙の了解で広まった頃、
    3年のある先輩がその子を狙ってるって噂が野球部の中で広まっていた。

    その先輩はカッコいいわけじゃないんだけど、口が上手くて彼女をとっかえひっかえしてるって
    噂の先輩だった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    一緒に帰ってる時にその噂をその子に話したら、
    「私、小学校の時からずっと好きな人がいるから無理〜」とか言って笑っていた。

    その子とそんな話をした1ヶ月後、練習後の片付けが終わった俺が部室に行ったら、
    なんか他の一年がみんな窓から部室を覗いている。

    俺が「何やってんの?」って話しかけたら、仲良かった奴が無言で窓の方に手招きするから、
    俺も窓から中を見たんよ。

    部室の中では、俺の幼なじみが体操着の上半身を捲り上げられておっぱいが丸出しの状態で、
    あの先輩のチンコをしゃぶっていた…。





    出典:男子運動部の女子マネージャーって、かなりの確率でその運動部の男子と付き合ってるよな
    リンク: 

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ