【彼女と】19歳の冬 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】19歳の冬 【彼氏】


    初めてのSEXのあいては、健太君。
    19歳の冬。
    健太君は彼女を作ったことがなかった。要するに初めて。
    わたしは今までも何人か彼氏はいたけど、手もつながなかった。
    とりあえず、付き合ってみただけの人ばっかりだったから。

    健太君は、恥ずかしいのと、女の子に慣れていないのとで
    わたしとの会話を絶やさないように必死だった。
    それが、痛いくらいよくわかっていたので、
    わたしは、いっぺんに好きになってしまった。

    初めての日、彼はウンチを漏らしながら震えていました。
    わたしも、痛かったので震えていました。
    あまりに痛かったので「いたいっ」と言ってしまいました。
    すると、彼は私を優しく抱きしめ耳元で囁きました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「お前は熱い血の流れる哺乳類・・・深海でイカと戯れてたら死んじまうぞっ」

    その優しさに「絶対彼にあげたい!彼のウンチを食べてあげたいっ!」と思いました。
    わたしの友達は「処女を捨てる」人ばかりでした。
    わたしは、「処女をあげる」人になれたことに
    とても幸せ感をもらいました。

    健太君と結婚して1年経ちました。
    いま、彼のほっかほかのウンチがお腹の中にいます。
    最初で最後のパートナーでありたいです。


    出典:      
    リンク:      

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ