【友達と】海・テトラポッドの陰で【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】海・テトラポッドの陰で【エッチ】


    昨日海でしました。
    テトラポッドの入り組んだ2メートル四方位の隙間に入り込み左右後ろはテトラポッド、
    前方は広がる波打ちぎわ、上は見渡すかぎりの空、最高のポイントでした。
    脱いでいくたびに恥ずかしそうに興奮する彼女、
    先に俺が全裸になりカチカチになったペニスを見せつけ、少し海の方まで出る。
    遠くには釣り客も見えるが、微妙に見つからないポジション。
    吹っ切れたのか、釣られて彼女も全裸になった。
    そのまま足を開かせ超薄毛でちょっとプックリしていて色の薄い美マンが現れる。
    太陽に照らされ、物凄くぬめっているのが波打ちぎわからでもわかり、ガチガチに勃起 !!
    そのまま彼女の方にいきクンニ。
    今までに有り得ないくらいにぐっちゃぐちゃで音を立てながらむさぼる。
    彼女もフェラしたいと・・・。
    俺は仰向けになり彼女は俺の上に。
    頭の向こうは海、目の前には興奮しきったピンクの美マン。
    普段フェラではいかない俺も思いっきり、逝ったー。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのまま飲んでくれてまた興奮。
    その後はあらゆる体位でセックスして、最後は海にむかって背面騎乗位。
    二人とも海に結合部を見せ付けるかのように足を目一杯開いて、
    生理前だったのでそのまま突き上げるように中だし。
    同時にマンコがギュッと物凄くしまりドクッドクッと中に精子が入っていってる感じがたまらない。
    二人ともガクガクになりしばらくそのままの状態。
    落ち着いたころ縮んだチンポがにゅるんと抜けて、
    その後、精子かマン汁かだタマブクロを伝って流れていくのがまた気持ち良かった。
    今までで最高のセックスだった。
    病み付きになりそうダゾ

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ